忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.07.19,Mon
土曜は弟の結婚式でした。
入籍したのは1年くらい前だったかな?
このご時世のアレで、式はどうするのか?で二転三転あったみたい。
結局ご両家の親族だけで慎ましく。
当然俺は何度か奥様にはお会いしてるんだが、ご両親やご兄弟とは初対面。
先方のお兄様は俺より年下なんだが、奥様も可愛らしいお子様もいらして幸せそうなご一家でした。
一番年上のはずの俺がこの有様で、やっぱり少し恥ずかしいやら情けないやらな感じです。
先方様のご一家の皆さんとも、失礼にならないようお話ししてきたが、俺はどんな人間に映ってるんだろうか?
やっぱりちょっと「うわ~・・」みたいな感じなのだろうか?
あはは。自分の両親になんだか申し訳無いね。
親族だけの式だったんだけど、弟も奥様も昔からの友人が何人か駆けつけてくれたようです。
こういうのは嬉しいもんだね。
おめでとう。どうか幸せに暮らしてください。

しかし地元の同級生や後輩達は元より、ついに実の弟にまで抜かれていくとはね。
参っちゃうな。

土日と、暑い2日間だったな。
日曜はヒマ。この気温じゃ炎天下の釣りなんて自殺行為なんで。
夜は久しぶりに地元の早川港で竿を出してみました。
ちいサバが1匹釣れたのみ。








そう言えば、それはもう数々の友人や後輩達の式で、余興やら乾杯の挨拶やら二次会の司会やらやってきました。
俺の時には頼める奴らは大勢いるぜ?(笑)
みんな油断してるだろ?
お恥ずかしい話だが、昔から盛大な結婚披露宴にちょっと憧れがあるのよね。
男では珍しいでしょ?
目立ちたがりのお調子者なんでね。あんだけ人生で主役になれる日なんて他に無いじゃない。
どうも俺は今までず~~~~っと、自分が人生の主役だと思えなくてさ。昔から。
なんか脇役の「渡瀬さん」をどこかで眺めてる気分。
常にうっすらとそんな気分でさ。
伝わる?ちと解りにくい??

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]