忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.07.12,Mon
土曜、ライブやってきましたー!
the Floppy-Pinkies presents 『Wanna be Wannabes vol.2』@武蔵境STATTO!




SLEEZ SISTERS




THE FADEAWAYS




the Floppy-Pinkies




DJ : Masao & Hinano


大盛況!このご時世だからこんなん書いちゃいけないのかな?ちゃんとお客さんの人数制限なんかもしてね。
1番バンド目からスリーズですもの。
ライブスタートからフロアも大盛り上がりです。
俺らの2番手はちと怖かったけどね(笑)
ライブも素晴らしかったが、個人的にはいろんな人に会えたのが嬉しかったな。
SNS上で繋がってた人。お久しぶり!な人。
なんと遠方(群馬や岐阜!)から来てくれた人まで。
お酒飲んで、爆音で音楽聴いて、踊って歌って話す。
ライブ(ハウス)の醍醐味です。
次の日からはまた、くだらないなんとか宣言みたいの出ちゃったけどさ。
とにかく最初から最後まで最高!なライブでした。楽しかったな~。
お会いした皆様、誘ってくれたフロッピー、本当にありがとうございました!
車とばして家に帰って。疲れてるはずなのに頭が興奮しちゃってたのかなんだか寝られなかったよ。

我々のステージはどうだったでしょうか?
おそらく初めて見てくれた人も結構いたんじゃないかな??
その人たちにどう思われたか、だよね。
少しでもカッコいいと思ってくれてたらいいんだが。
(お馴染みの方々には褒めてもらえたよ(笑))




各種SNSなんかで発表してたとおり、この日をもって我々 EX REVERSION からベースの林くんが脱退しました。
約2年間、世話になった。
これにて第4期 EX REVERSION が終了。
今後のことはまだはっきり決まっていません。
新しいベース候補、なんてのもいなくてね。
ただもちろん、止まるつもりは無いですよ。
なるべく早くステージに戻れるように、ね。
まずは一旦一区切り。
ありがとうございました!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]