忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.07.07,Wed
土曜の町田のスタジオでのレコーディング作業中に、フロッピー内田さんからのラインをいただいて。
熱海が大変な状態になっていることを知りました。
帰宅してからしっかりニュースを見ると、マジでホントに深刻な状況で。
熱海の伊豆山。熱海~伊東方面に釣りに行くときは必ず通る場所です。
3日の夜にニュースを見たときには行方不明の方が20人以上という報道だったろうか?
愕然としてしまいました。
よく行く場所で、なんたる・・
胸が痛むよね。ホントに。

日曜も雨は降ったりやんだり。
ぶつけてしまった車を、お世話になってるカーショップ、オートビビットの坪井さんのところに持って行ったり。
イトーヨーカドー辺りで買い物してみたり。
同級生がやってる喫茶店に行ってみたり。
他にもいろいろ回って時間潰して帰宅。

実はこの日、弟の結婚を祝って親戚一同が実家に集まる事になっててさ。
俺は朝からエスケープしたって訳。
どうせ「弟はしっかりやって、お前の方はどうなっているんだ?」とか言われるだけだしね。
あとはやっぱり正直、情けないような恥ずかしいような気持ちもあります。普段エラそうな兄貴がさ。
「悪いね。俺はヒマじゃないんだよ」なんつって家を出たが、ホントは超ヒマでした(笑)




カフェ・クラウディアでいただいた、裏メニューだというハンバーガーとこだわりコーヒー。
ひと口かじっちゃって、写真撮っとけばよかった!と慌てて。
俺が座ったカウンター席の近くに、少し前に常連さんになったという若い女の子がいらしてさ。
あんまり下世話にならないよう気をつけながらお話しさせてもらった。
ほどなくして、さらにまた最近よく来るという若いそれはそれはイケメンの男の子がやってきてさ。
「あ、○○くん!」なんて、ちょいと女の子も弾んだ声になった気がしたので、ジャマしちゃいかん、とお店を後にしたのよ。大人ですのでね。


熱海、まだまだ安否が分からない方も多いみたい。
バンド関係の共通の知り合いも多い方も被災されてしまったようです。
SNS上でパンク/ハードコアバンドの関係者。直接知り合いではない人たちも、多くの支援を始めています。
本当にこれ以上被害が広がらないように、切に願います。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]