忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.07.05,Mon
先週の金曜の夜は鴨宮のショッピングモールに搬入の予定。
なんでも営業が終わってからの夜8時半にならないと持ってってはいけないらしくてね。
段取りを付けていたのですが、2日前くらいになって急に「土曜の夜にしてもらえないか?」と。
うそ~ん。土曜はバンドのレコーディングの予定で、すでにスタジオも押さえちゃってますよ・・
しかたない。幸いレコーディングは朝の9時から。
場所は町田だが、夜8時には小田原に戻ってこれるだろう、と。

で、土曜日。
前日の夜から雨がよく降るな~、とは思っていたがさして気にもしてませんでした。
朝起きて、な~んか嫌な予感がしてネットで調べてみたら小田急が小田原~相模大野区間が運行中止になってしまっている!
慌てましてね。車で行かなければならん!とまずは職場に少し用事があったので、立ち寄ったのですが・・
ここでなんと自分の車を職場のバンにぶつけてしまう。
しまったー!金曜のうちに荷物を積み込んでおいて、そのまま変なところに停めておいたんだー!!
ううう。衝撃は小さかったが、しっかり後ろがヘコんでしまった。
(職場の車はなぜか無事)

いや~、がっかり。でも急いで町田まで向かわなければならない。
ヘコんだ車と気持ちで出発。
町田までの高速。小田厚がやはり雨のため通行止めになってしまっている。
東名、大井松田インターへ向かうが、小田厚通行止めの影響か大井松田ICまでの一般道が大渋滞。
やっとの思いで東名乗って、横浜町田で降りてまたも渋滞。
結局町田のスタジオに着いたのは11時過ぎになってしまった。
まぁこの日のレコーディングはボーカル録り→コーラス録りだったから、俺の出番は午後からだったんだが。
今回はセルフレコーディング(と言ってもベース林大明神に任せっきり)
試行錯誤の末、なんとか録音は全部終わりました。

終了後、メンバーに訳を伝え、俺だけ慌ただしく帰宅。
20時半にショッピングモールへ搬入作業。

慌てて、ぶつけて、歌って踊って、運転して、運んだ1日になりました。
要所要所で考えたことや思ったこともいろいろあったんだけど、とりあえずバーッとこんな1日。
いや~、疲れた!




べっこり。




車ぶつけてレコーディングしたな~、と思い出の残る音源になることでしょう。
どのように世に出すかはまだ思案中。
メンバー、特に林大明神もお疲れ様!(まだ大明神にはミックス作業もしてもらうのよ)


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]