忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.03.16,Tue
土曜。雨。何してたっけかな?
夕方から同級生がやってるカフェに行ったくらいか。
休日、本当にやることが無いと行く場所。
ここに行けばなんとなく誰かと会話ができます。ありがたい。

日曜。(俺にしては)早起きして釣りに出発。
伊東港の駐車場からすぐの場所。
先週、ちょっと歩くところにある堤防でいい思いをしたので、ここでも出るかな~?と、お試しな感じで。
ところがま~あさっぱり。
針に付けた餌もほぼ取られることなく、ず~~っと。
16時前には片付け。
早めの店じまいには訳があって。
夜には鴨宮のライブハウス姿麗人にライブを見に行きました。
小田原のパンクバンド、WARSMAN企画。
JAMONSERRANO(ハモンセラーノ)さんというハードコアバンドと2マン。




ハモンセラーノ
バンド名は存じていたが初めて見ました。
あんまり詳しくないのだが、ニュースクール・ハードコアな感じなのだろうか?
ジャパコアのエッセンスも感じられるが。
練られた楽曲にいろんなエッセンスが感じられて、少しユーモラスな部分も見えて。
それでいて凄まじいパワーでガツン!と叩きつけるステージ。
カッコよかったな~。所見だったが最前列で激ノリ。
ドラムの方が小田原出身だそうです。




WARSMAN
そういえばご無沙汰しておりました。
悲しい出来事があって、ベースのまーちゃん不在の3人でのライブ。
ただ「だからこそ!」ってな気合いが感じられる演奏でした。
ボーカル、タダアキさんはホントにいつでも「熱い兄貴」って感じでカッコいい。
今日、メッセージが届いて「ファニーが居るとフロアが良くなるよ」なんて言っていただいた。
とっても嬉しい言葉。

楽しいライブだったし、すっかりご無沙汰してたいろんな人にも会えてよかった。
BURSTWIREの団長さん夫妻がいらして数年ぶりにお会いできたし、大学の同じサークルの先輩にして、Twitterで話題のバー「熱海 Muddy Cat」のとっさんさんにもお会いできた。
オーキさんにはハモンセラーノの方々を紹介していただいたし。
この状況のアレで短いライブだったけど、濃い時間だった!
また今日から仕事も頑張れるぜ。




タダアキさんと。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]