忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.03.10,Wed
土曜、釣りから帰ってきて。
夜、お酒でも飲みながら『ゆるキャン△』というアニメを見たら何か少しホロリと涙してしまった。
おじいさんが初めてお孫さんと一緒にバイクに乗れるのを喜ぶ、っていうシーン。
制作側には泣かす意図なんてまったく無かったと思うんだけどさ。
感動と、言うかなんだろう?
昼間、純真無垢な子供とふれあって。
自分はいつか孫と一緒に釣りがしたいな~、なんて思ってて。
で、今の自分の現状とか。思うところもあって。
そんなんが入り交じって。なんだか、ね。
この歳になると、涙腺が弱くて参るよ。


日曜。横浜のライブハウス、音小屋へ。
うちの林大明神がやってる BATTLESCARD とお手伝いしてる the Floppy-Pinkies が対バンということで。
ちょいと前に対バンしたロンとパリスのメンバーさんのユニットも出るしね。
16時半くらいのスタートなので、昼過ぎに出発。
週末の夕方・夜は平塚~戸塚あたりが大渋滞で、音小屋まで3時間!なんて掛かったこともあるので、この時間のスタートはありがたい。
ライブの終わりも20時だしね。
地方在住の身としては唯一このライブの時間帯が早まった、ってのはありがたいことなのです。
コロナ渦が終わっても、これから日曜のライブは早い時間帯にしない?ダメ??




仲の良いともだち




the Floppy-Pinkies




BATTLESCARD


あにぃさんドラムの正式メンバーのフロッピー。そういや見るのは久しぶり。
バトルスカードも。
この日は椅子とテーブルが用意されてて、ほとんどの皆さんは座って見てたが、俺だけ立って前のど真ん中で見てたよ(笑)
迷惑でしたでしょうか?座ってバンドのライブを見るのに慣れなくてねぇ。
楽しかったな。なんかいろいろ発散できた感じ。

土曜は釣り。日曜はライブ。
自分の好きな事に費やした週末。
この週は平日に鬱屈としたものも溜まってたんだが(2こ下の記事とかね(笑))おかげでスカッとしました。
月曜の朝は「さて、今週も頑張るか」なんて思えたからさ。
ま、ホントはカワイコちゃんとデートのひとつでもしたいところなんだが、贅沢は言えないのでね。
釣りとパンクのライブで満足しましょう。
やっぱり俺には趣味の時間はとても重要みたいです。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]