忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.08.03,Mon
先週金曜。仕事後に夜釣りへ。昼間は暑いしね。
伊東港。土曜の夜は人が結構いるし(夜なのに昼間のように大きい音出しちゃう人いる)日曜は次の日のためにあんまり遅くまでできないしで、金曜の夜が一番いい気がしてね。
2週連続です。巨大ヘダイ狙い。
釣れず。あんなにいたサバもいなくなっちゃった。この長雨の影響みたい。
でも代わりに珍しいのが釣れたのよね。




どん。イカ。釣れるような仕掛けじゃないのにね。珍しいこともあるもんです。
ケンサキイカという種類みたい。
イカを釣ったのは初だからよく知らなくてさ。針を外そうとしたらガブッと噛まれて流血。
痛ー!イカってこんな攻撃力高かったのか!結構深くやられてしまった。
そら生きてる魚捕まえて食べるんだからそうか。ひとつ賢くなりました。

土曜。バンド練習で町田へ。
最近は新曲をいっぱい作ってます。スタジオでは案を出し合って構成や展開を練る作業。
3時間みっちり。
まだライブで披露してないのが5曲くらいあります。
コロナで自粛してた4月5月に作った曲たち。
ライブができなかったのは残念だが、おかげで曲は大幅に増えました。
何がきっかけでどう転がるか、分からないもんだね。
天才肌のボーカルBBさんからは不思議なアイデアも飛んできます。
「この曲の間奏にチャック・ベリー的な要素を入れてほしいんだけど・・」
(注・BBさんが作ってきたのだが、そんな曲調では無い(笑))
俺「もう!設計士が好き勝手言い出して、職人が混乱する現場みたい!」
なんつってね(笑)
しかし捻り出してやってみると、案外ハマったりするから参っちゃうんだよね(笑)

そして次の日曜日はライブ!

8月9日(日) 荻窪 club DOCTOR
『OGIKUBO ROLLING!!!』
open 19:00 / start 19:30 
前売り 2000/ 当日2300 (+drink500)
Happy hour(Open~Live start)
+¥1.000→3dチケット

EX REVERSION
DDeZ
Trans☆Doll

先ほどドクターのHP見たんだが、かなり対策されてるようです。
空気清浄機は当然、最近ではウイルスを不活化させる紫外線照射装置、なんてのまで設置したとか。
見に来て!とか言えない昨今。もしよろしければ、ね。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]