忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.07.28,Tue
25日。土曜。バンド練習で町田へ。
3時間新曲の構成やアレンジなど練習。
終わってラーメン食べて、軽く飲んで。俺はその後1人でディスクユニオン寄って帰宅。
夜。自宅パソコンで地元の友人、シンくんの配信ライブを視聴。
正直俺には聴きなれないような音楽なのだが(オリジナル数曲とJ-POPのカバーだろうか?)俺らがやったときに、いっぱいリツイートしてくれたり、当日も見てくれたりしたからね。
当然シンくんだってこんなスタイルのパンクになんか、さほど興味が無いだろうにね。
なんかそれがすごいありがたくてさ。
この日、調布のラットホールでは Floppy-Pinkies がライブやっててそちらも行きたかったんだけどね。
ギターの内田さんは俺らのライブ見に来てくれたし、SOLID EDGE の太地さんがヘルプのドラムという事だったんだが・・申し訳ない。また見に行きます。
ボーカルBBさんが見に行って、この日2件目のラーメン屋に入ったらしい(笑)



シンくん。ぐぬ~、美女と2人で配信ライブなんて羨ましい限り!


26日。雨。降ったりやんだり。暇。
どうしよう?うーん・・行っちゃえー!と海へ。
雨宿りしながらだろうな~、なんて思ったので、もうこの日は開き直って小サバをいっぱい釣ろう!と始めたのですが、全然まわってきません。
おかしいな。一昨日来たときはいっぱいいたんだけど・・
やはり雨に打たれながらなんとか2匹釣って、それだけ。
場所が悪いのかな?と何か所かまわって。夕方、一昨日の場所に来てみたら、この日も顔見知りのおじいちゃんがいらっしゃいました。いつもの黒鯛狙い。
どうですかー?と聞くと、しっかり上げたそうで「兄ちゃん持ってく?」なんて。
もちろん二つ返事で「欲しい!」(笑)
おひょひょひょ。なんとラッキーなことに予定外の黒鯛を入手してしまった。
ありがとうございます!
いや~、俺くらいの釣り師になると、もう竿出してないのに魚手に入れるからね(笑)




いただいた黒鯛。ご立派ー!




颯爽と帰り支度を始める黒鯛パイセン。今度は缶コーヒーでも準備していこう。
もう何度も会ってるけど、お互い名前などは知らず。

そんな訳で楽しい連休でした!
さて、仕事のこと。少し考えないとな。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]