忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.10.21,Mon
時間があるときはせっせ釣りに行ってるんだが結果が芳しくないでございます。
ここ2回くらいは、曇り/雨予報なのに無理矢理行って、やっぱり途中から降って来ちゃって強制終了とか。そんなん。
ツイてないぜー。
それでも小田原ライブの次の日に沼津に行ったときは、元HIGH-HATのロックマンくんが顔出しに来てくれたり。
一昨日はさ。入った場所が急にナブラがたって。
(大きい魚が餌となる小さい魚を追って、海面がバシャバシャ!ってなるやつ。ルアーを放り込むと高確率で釣れる)
たまたま隣にいたおじさんと「うわー!」って。
おじさん「しまった!様子見に来ただけだから小さいミノー(軽くてあんまり飛ばないルアー)しか持ってない!・・兄ちゃんは?」
「ボクは磯竿と10グラムのメタルジグ1個(やはりあまり飛ばない)持ってるだけ・・」
なんつって。
それでも2人で「ちくしょー!届かねぇ!!」とか言いながらダメ元で投げまくってさ。
もちろん2人とも釣れなかったんだが、なんだか楽しかったな(笑)




全然届かなかった海と聴いてったおフランスのワンちゃん。


先週木曜の夜は年に数回ある、仕事の取引先の方々とお酒。
地元の工務店さんの協力会の幹事、なんてことやっててさ。
他の皆さんは俺より大分先輩なんだけど、ぺーぺーの俺にも気をつかって接してくれてありがたい限りです。
エラそうにあーだこーだ講釈垂れる人は1人もいなくて、ユーモアに溢れてる方々。
俺はこういう人が頭いい人だと思っています。
「せっかくだから!」なんて、俺の友達がママさんやってるお店を予約してくれてさ。
いっぱい飲んでくれてありがたかったな。
俺は記憶があやふやになるくらい飲んでしまった。楽しくてね。
次に日はつらかったけど、たまには、ね。





ヒマでこんなことやってました。弟に「ちょっとリーチマイケルに似てる!」なんて言われて。
男がやるスポーツは格闘技しか好きじゃなかったけど、ラグビーは楽しく見れる!
全然詳しくないけど、日本すごかったんだよね。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]