忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.10.18,Fri
台風の翌日の日曜日。
EX REVERSION ライブでございました。
小田原市の主催する「小田原城ミュージックストリート」というイベント。
小田原の駅周辺にいっぱいステージ作って、昼間はアコースティック。
夜は鴨宮のライブハウスでバンド演奏。
毎年やってる、そんな企画。
でも昼間の部は台風の影響で、中止となってしまいました。
夜の部は開催されるようなんだが。

なんとびっくり。午前中の時点で電車が止まっちゃっている。
JRはいつ動き出すかわからない。小田急は午後には動くらしいが、土砂が被ったらしく秦野からこちらには来ない!
慌ててメンバーに連絡。
とりあえず小田急が動きだしたら秦野まで来る、と。
そしてベース林くんが車を出してくれ、BBさん、真二さんを拾ってきてくれることに。

しかし小田原のスタジオを14時から予約しちゃっててね。
午後一番の小田急に乗ってもさすがに間に合わなそうで、スタジオにキャンセルの電話。
「・・ってな訳で今日は行かれなくなってしまいました」
「はーい。当日キャンセル料は全額のお値段でーす」
・・・
まーな。そらそうだよな。先ほどきっちりお支払いしてきましたよ。

新曲や初めてやるカバーを披露したかったので、ライブハウスでのリハはキャンセルしてね。
代わりの我が家で練習。
俺の部屋にはエレキドラムと小さいギターアンプ2台あるので、ボーカル生声で演奏できるのです!
ビバ!田舎!!

オープン前には鴨宮KA☆BOSSに到着。
我々は2番手。






見に来てくれたモクさんが撮ってくれた写真。

いかがだったでしょうか?
小田原の音楽仲間が見に来てくれて&盛り上げてくれました。
皆様、ありがとうございました!

年に1回あるかどうか?の対バンの皆さんがパンクではないライブ。
1バンド目に出た LOTTA LOVE さんというバンドが気になりました。
コンピューターの音源を流しながらの演奏。
後でいろいろお話しさせてもらったら、ニューウェーブのダンスミュージックとか。
そんな感じみたい。
しかしよく話したらギターの人は元ジャパコアだった!なんて聞いてびっくり。




なんでも埼玉から6時間掛けて来てくれた、とか。
ボーカルのお姉さんは朝まで避難所にいた、とか。
必死の思いで来てくれたようです。
そんな方々が1バンド目なんて、なんだか俺が申し訳なくなっちゃったよ。
その後に地元のコピーバンドとかいたからさ。

なにはともあれ。ちとヒヤヒヤもしましたが楽しかったです!
ホントは昼間からお酒でも飲みながら、催し全般を楽しみたかったんだけどね。
企画運営の皆様、ありがとうございました!本当にお疲れ様でした。
昼間の中止の決定は運営の皆様もアコースティックの皆さんも残念だったことと思います。
また来年、楽しくやりましょう!
俺らも日程の都合が付けばエントリーさせてもらおう(受かるかどうかは分からないけど(笑))


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]