忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.07.02,Tue
先日の日曜日、第4期 EX REVERSION 初舞台踏んできました。
会場は小田原のライブハウス、姿麗人。
小田原のベテランパンクバンド、WARSMANさんの企画に呼んでいただきました。
メンバー小田原に集合して1時間ほど合わせるためにスタジオ。
しかし年に1度あるかどうかの、メンバーが小田原に来るってのは、今でもな~んか不思議な感覚がします(笑)
普段は俺が都内に出てく感じだからさ。

会場入りしてご挨拶。リハ。いつも以上に豪華な音にメンバー一同ちょっと戸惑う(笑)
バスドラなんかもうドゥン!ドゥン!!って感じ。
思わずPAの人に「これで・・いいんですよね?」なんて確認しちゃったぜ(笑)

本番。我々は1バンド目です。
新ベースに林大明神を迎えての初ライブ。会場は地元の(俺らにとっては)大きいのライブハウス。
ちょっと緊張するかな?なんて思ってたけど、うん。まぁ。
そんなことはありませんでした(笑)
林くんだってもう何十回(何百回?)といろんなバンドでステージ重ねてきてる男だしね。
俺だって当然気合い入れて臨んでます。

30分。MCを真ん中に挟んで、あとはできる限り合間なく飛ばし続けるステージ。いつものやつ。
あっという間だったな。我々の演奏、どうだっただろうね?
もちろんこれもいつものようにフルスロットルの余力無しで叩きつけてきましたよ。
なかなかいい演奏ができたんじゃないかな?




俺ら。




MILK




WARSMAN




そして今回のメインアクト、WOLF & THE GOODFELLAS さん。
大御所の方です。僕は勉強不足で存じ上げてなかったのですが、ギターの真二さんはリアルタイムで THE ZETT を見てた世代みたい。
カッコよかったな。説得力が違うって感じ。
曲も一辺倒な感じではなく、いろいろなタイプの楽曲があってすごかった。
真二さん帰り際に「いや~、10代の頃に戻った気分」なんて言ってたよ(笑)


今回、個人的に地元でのライブって事で友人知人に声を掛けてご来場をお願いしました。
ちょっと「頑張らなきゃ」って思ってね。そういう期待をされてただろうし。
ここ2ヵ月くらい、いろんなところに顔出したり、普段はまずやらない個人的なお誘いメールやラインを送ったりしてね。
普段仲良くさせてもらってるゾンビダマ周辺の皆様。
さらには地元の友人や仕事上でお世話になってる方々も来てくれました。
パンクなんて別段興味無い方も多数。
「ワタちゃんが出るなら」って理由で来てくれたんだと思います。
決して安くないお値段。本当にありがたい限りです。
本当に皆さん、ありがとうございます!
重ねて誘ってくださったWARSMANのタダアキさん、ありがとうございました!
企画、運営、お疲れ様でした!!




地元の友人が動画を撮影してくれました!嬉しい!
皆様お時間あるときにでも是非!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]