忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.06.26,Wed
金曜夜、広島カープの観戦の後は、同級生がママさんやってるスナック、エソラさんへ行き軽く2杯くらいいただいてきました。
次の日曜、30日に小田原でライブやるんだけど、お店の中にフライヤー貼ってくれててね。
今回地元ライブって事で、友達やお知り合いの方々に声掛けてるんだけどさ。
誰よりも早く「行くよ!」って言ってくれました。
当然パンクなんてな音楽に興味がある訳じゃなくて。
「ワタちゃん出るなら見に行く」ってな事だと思います。
本当にありがたいな。





日曜。朝起きて天気予報確認すると昨日まで付いてた雨マークか消えていたので、沼津へ。
釣りです。
最近いい釣果を聞いていたので期待してたのですが全然ダメでした。
ここ最近の雨で水温が下がってしまったのだろうか?
近くでアジを泳がせてたお父さんが、でっかいアオリイカを掛けてね。
5,6分格闘してただろうか?
俺も横でタモ持ってスタンバイしててね(笑)
ギャラリーも何人か。
見えてからもなかなかしぶとく、タモに入ってくれなくて。
やっとの思いで俺がすくい上げて皆で「やったー!」なんて(笑)
自分の獲物じゃないのになんだか嬉しかったな。
楽しかった(笑)




アオリイカ。美味しそうだな~。足の1本でももらってくればよかった(笑)




渡瀬さんの方はお持ち帰りできそうだったのは、このそこそこのメジナちゃん1匹のみ。
焼いて美味しくいただきました。
今週土曜も行かれたらいいなー。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]