忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.03.25,Mon
土曜。EX REVERSION バンド練習で町田のスタジオ。
ライブ当日以外のスタジオ練習は約5か月ぶり(笑)
しばらくヘルプでベースを弾いてくれる初期メンバー、むつみくんを招いて4月7日のライブのために。
まぁ今までもちょいちょい弾いてもらってたので、特に問題も無く終了。
ライブで披露するカバー曲もできそうです。

ライブ後はむつみくんと安い中華屋でお食事。
スタジオで500mlの缶ビールを3本空け、中華屋でもジョッキで3杯空けたむつみくん曰く
「今日の練習は楽しかった!」だ、そうです!(笑)
ありがたい限り。




夜は地元の同級生たちとお酒。1ヵ月半遅れで誕生日を祝ってやる、というのでね。
いつものようにバカ話で大笑いしてお酒をいただきました。
「ワタちゃんがVRを買ったら終わり」という話がまとまりました。
うーむ。一体なんのことであろうか?
よく分からないがVRを買うのは止めておこうと思います。
お酒を飲まない友人に送り迎えしてもらって、優雅に帰宅。
いつもありがとう。
自分の財産はいつも良くしてくれる周りの皆様。
本当にそう思います。




4月7日(日) 武蔵境STATTO
「BLOOD IN, BLOOD OUT vol.5」
SOLID EDGE さんの企画に出演させていただきます!
このビシッと締まるパンク/ハードコアバンドの面々!!
皆様、よろしくお願いします!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]