忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.03.27,Wed
何日か前にも書いた、少し前から職場に来るようになった黒い子猫。
ツイッターやフェイスブックに「里親募集」なんて書いたところ、ありがたいことに連絡をくださった方がいてね。
本日俺の職場まで、はるばる東京から会いに来てくださいました。
お互い共通の知り合いがいる方で、お会いするのは初めて。
穏やかで優しそうなご夫婦でした。





子猫、最初は緊張したような感じで距離があったんだけど、すぐに触れたり抱っこできたりするようになりました。
信頼できる方々だったし、お2人も気に入ってくれたみたいだったので、新しい飼い主さんをお願いする事にしました。

嬉しいのと、一安心したのと。ほ~~んのちょっとだけお別れが寂しいのと(笑)
今日でもしかしたら、ってのを知ってか知らずか。
今日の朝、職場に行ったらすっごい甘えてきたんだよね。
座ってる俺の上によじ登ってきたり。

でもま。うん。いい事したな。
職場にはすでに老猫が2匹いついているし。
まだ生後半年の子猫。
外で夏の猛暑や冬の極寒にさらされるより、愛情を持って接してくれる人に育ててもらった方が絶対いいよね。
上手くいってよかったな。
快く引き取ってくれたご夫婦のお2人には感謝しかありません。
本当にありがとうございます!




お気に入りは古い焼却炉の上。今日からはもっといい場所だぜ。




最後くらいカメラ目線しろよな~。
新しいお家でたくさん可愛がってもらうのだ。
そしていつかまた、会えるといいな。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]