忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.03.22,Fri
最近なんだか起きなければいけない時間の1時間以上前に目が覚めてしまいます。
そこから仕事のこととか「どうしよう?」って思ってることとか考えちゃってさ。
二度寝ができないのよ。
目をつぶって起きなきゃいけない時間まで無理矢理ベッドの上にいるんだけどさ。
それで昼間眠くなるんだから困ったものだ。
一過性のもんならいいんだが。
なんかさ。仏教的にはNGなんだけど、風水的には北枕が一番いいんだってね。
子供の頃より老人の多い環境にいたから、ずっと北枕はダメだダメだと教わってきました。
この歳になるまでそう思い込んでいたよ。
だから引っ越してきたときも北枕だけは避けて、今は南枕。
で。風水上だと南が一番いまいちなんだってね(笑)
ちょっと部屋の配置いじったりして、北枕にしてみようかな~?



新しいジーパンを買いました。今ジーパンなんて言わない?ジーンズ?デニム??
ポリウレタンが2%ほど混ざったストレッチの効くびちびちのスキニー。
ここまでストレッチが効いてるジーンズは初めて。
昔はクラフトジーンズとかレプリカジーンズとか好きで「育てる」みたいのを買ったりしたんだけどね。
ポリ混のストレッチジーンズじゃ、カッコいい色落ちとかアタリとかは期待できないのかな?
そんな高額なやつじゃないしね。
でもさ。




割りといい色落ちしてると思わない?
これさ。10年くらい前に買ったユニクロのジーンズなんだよ。
3000円くらいだったのかな?
ホント、お値段じゃないよな。やり方だよね。
(弟(不潔)のユニクロジーンズはマジで全然洗ってないらしく、俺のよりも数段カッコいい色落ちになっている。ひざ裏のハチノスなんかもばっちり)

しかしいくつになっても新しいジーパン買うとなんだかウキウキするもんだね。
今だって意味なく穿いてるし(笑)

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]