忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.12.31,Mon
大晦日。今日は1人で釣りに行きました。いつもの沼津まで。
気温もぐっと下がって寒いしさ。どうせろくなの釣れないだろうな、なんて思って。
半ばのんびりと、心のリハビリみたいな感じで行ったんだけど。
なんとびっくり。
50センチはあろうかという真鯛が釣れてしまいました。




どん。長いこと釣りやってるけど、今までで1,2を争うくらいのビッグワン。の高級魚。
「糸、切れないでー!」なんて祈りながら巻いてきて、無事タモに納まったときは興奮したな。
まぐれみたいなもん。嬉しかった。「まだ俺もツキに見離された訳じゃないかも!」なんて思ってね。


さて。
年内最後のライブやって。大掃除して。お酒なんかもいただきまして。
今日で今年は最後の日。
今年1年、いかがだったでしょうか?

今年俺は・・秋ぐらい~現在にかけて、以前ならちょっと自分でも思いもよらなかったことが起きてしまって。
メンタル、身体に不具合をきたしてしまいました。
38年生きてきて、この最近が間違いなく一番つらい時期になってしまいました。
「寝られない・食べられない」みたいな状態になってしまってね。
極度のストレスみたいなもんだと思います。
思えば今まで俺は、ホント好き勝手生きてきてさ。おそらくいろんなことに恵まれてて。
ストレスとか悩みとか、そんなのとは無縁で生きてきちゃったからさ。
耐性、みたいなもんも無かったんだと思います。
それで1発デカいのがあって、ズドーン!ときてしまった。

「モテなーい!」とか。「彼女できなーい!」とか。
今までのそんなのは、ホントに小さな悩みだったな(笑)
マジで辛くなると、そんなのは考えられなくなって。
そんなこと言ってた頃が幸せだったな~、なんて思います。あはは。

何があったのかは、特に隠してる訳じゃないんだけど。
自分の落ち度の。しかもものすごいカッコ悪い話でさ。
ここに書くのは恥ずかしいんだ。
今度一緒に飲んだときにでも聞いてくれる?

そんな状態だけど。もちろん楽しいこともいっぱいありました。
バンドや趣味。仕事も一生懸命やったしね。
こんな状態になってしまったからこそ、音楽仲間のみんな。地元の友人たちや昔からの仲間のありがたみは身に染みました。
やっぱり1人でいるより、誰かといたり楽しいことをするだけで気持ちは軽くなるんだよね。
俺はひどい状態になっちゃったけど。それでも。
俺には友人、知人、仲間たちには本当に恵まれてるんだな、って。
そう思います。
な~んか勝手で今更な言い分でごめんね(笑)
でもホント、皆様には感謝しております。

あ。いつの間にか年明けちゃってたよ。
うん。ブログ書きながらいつの間にか年明けてた、ってのもなんだか自分らしくていい気がします。
あけましておめでとうございます。




おめで鯛!
大きなおめで鯛を引きずりあげたんだ。
大丈夫。今年は上手くやれるよ。元気になれる。

昨年もお世話になりました。本当にありがとうございました(大きく一礼)
こ~んなブログを読んでくださってる皆様、ありがとね。
お届けしたのは渡瀬さん。
結構本気で周りの皆さんの幸せを願っています。ホントよ?感謝してるからさ。
良いお年をお迎えください。
またねー!!


Comments
明けましておめでとう御座います。
去年は大変だった様ですね。
実は僕もです
某総合建設会社を辞めてから…辞めさせられてから大変でした。
それでも何とかなるもんです。
何ともならない事は無い様ですよ。
頑張り過ぎずに頑張りましょう
Posted by Kj郎 - 2019.01.01,Tue 09:10:50 / Edit
おめでとうございます。
そうなんですかKj郎さんも大変だったんですね。
ありがとうございます。
そうなんですよね。何も命まで取られる訳じゃなし、どうにでもなるんだと思います。
気持ちは楽にして、頑張ります!
Posted by 渡瀬 - 2019.01.01,Tue 11:58:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]