忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.01.04,Fri
あけましておめでとうございます!
新年、もう4日経っちゃったんですね。
こりゃ今年も1年あっという間なんだろうな。
今日からお仕事の方も多いと思いますが、俺は明後日までお休み。
毎年、お正月休みは長いのよね。

元日は特に何もせず。ちょっと釣具屋なんか行っただけで。
そうそう。大晦日に釣れた真鯛を食べたりしてさ。
当然なんだがものすごい美味しかった。
2日はまた沼津まで1人で釣りに行ったんだ。
そうそういい事が連発するもんでもなくて、この日は不発。
でも初めての場所で竿を出してみたんだけど、隣にいらした地元のお父さんがすごく感じのいい人でさ。
いろいろ教えてくれたり、釣れた魚をもらったりしました。
にこやかにご挨拶して、話し掛ける。
普通の事なんだが、大事だよね。釣れなかったけど、なんだかいい1日。

昨日はドラムのお手伝い。
地元のライブハウスで、毎年仲間内でやってる新年会的なライブでドラムを頼まれてさ。
余興でコピーバンドをやるようなやつ。
厳密に言うと俺は部外者な感じなんだけど、ありがたく手伝わせてもらいました。
西條秀樹さんの曲を演奏(笑)
当日、初めて会う方とスタジオ入って合わせたり、ライブハウスでは久しぶりに会う友人もいたりして楽しかった。
飲み放題的な感じだったので、お酒も結構いただいてしまった。




西條秀樹さんを演奏したメンバー。打ち上げで撮影。
うわー。なんか俺、嫌な顔してるなー。もっと笑顔にするんだった!

そうそう。年末の hi-ends さんからドラムお手伝いのお話が続いて、今月はもう1つヘルプで叩くんだ。
公式には発表されてないみたいだから、まだ書かない方がいいのかな?
今日は自宅でそのバンドのドラムを練習。そんで同級生がやってる喫茶店でコーヒー。

明日は静岡県の掛川市にある、母方の実家に顔出そうかな~?どうしようかな~?なんて悩み中。
現在、親父お袋が泊りがけで行っててさ。

2019年。いい1年にしたいです。
全部は自分の行動や気持ち次第。頑張らないとな。
皆様、今年もよろしくお願いします!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]