忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.08.29,Tue
先日の日曜日はライブやってきました。
「MUSASHINO JET SUNDAY GIG vol.21!!!」
スタット伝統の月最終日曜日の企画。

東名を飛ばして1時間スタジオに入ってスタット入ってご挨拶してリハやってサイゼリヤでワイン飲んで本番。
が、最近のスタットでのライブのパターン(笑)
集まるのもお馴染みのメンツ。いいですね。

ただこの日は俺の弟がドラム叩いてるバンド、THE CRED がスタットに初登場でした。





みんな、気を使ってくれたんだろう(笑) 結構フロアも「ワー!」ってなってたよね。




「死神」のニックネームが定着してしまった高橋くんがお気に入りなD4ヒロシくん(笑)
Tシャツ、ZERO BOYS だしね。
皆さん、暖かく迎え入れてくれてありがとうございます。
こういう「誰でもウェルカム!」な空気感が自然に流れるところが、武蔵境STATTO の大好きなところです。




REACH THE SKY。引き込まれます。内面からにじみ出るパンク/ハードコア。

我々 EX REVERSION はトリを務めさせていただきました。
ブッキング担当の畠山くんがこれまた気を使ってくれたんだろう(笑)




アンブロのノースリーブ着てみました(リーチの猫田くんに褒められて嬉しかった)
最近な~んか腕が重いのに悩まされてたんだけど、個人的に対処法を見つけていい調子で叩けました。

日曜の夜なので軽めの打ち上げで帰宅。
皆さん、お疲れ様でした!またスタットで楽しくやりましょう!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]