忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.04,Mon
9月に入りましたね。皆さんいかがお過ごしですか?
僕はちょっとだけパッとしない毎日です。
ジワジワと考えなきゃいけないこともたくさんあってね。
なんかバカ話でもしながら笑ってお酒を飲みたい気分です。
なーんかもう飽きた。1人に。
(結構前からだけど)

日野さんというトランぺッターの方が中学生をひっぱたいた、なんてニュースが騒がれてますね。
もう数日前か。
この件に関して、考えた事とかバーッと書きたいことがあったんだけど、なんかもう時すでにお寿司、じゃなくて遅し、な感じになっちゃね。
結構ネットなんかでもいろんな意見出ちゃったから、今なんか言っても後出しジャンケンみたいだけど。

何日か前の夕方のニュースでそのコンサートの映像が各局で流れてたけど、どれも日野さんがドラムスティックを取り上げたところと、その後がちょっとカットされて、次は少年がひっぱたかれた場面でした。
ホントは日野さんがスティック取り上げたあと、この少年、素手でドラム叩きはじめちゃったんだよね。
その場面がほとんどの報道ではカットされちゃっててさ。
俺、そこが一番のハイライトなのになー!なんて思ったんだけどね。
あと歳くったミュージシャンなんてちやほやされてきた連中は、腹立ったら物に当たって(スティック投げつけてたでしょ?)子供だってひっぱたく人種なんじゃないの?
そーいう人に先生役を頼んだら、そらこうなるって。
ちょっと乱暴な意見?あはは。ま、そんな人も多いんじゃない?
だからこそ面白いのができるのかもしれないけどね。
そんな事を考えました。

職場の話。
電話、FAX、インターネット。全部NTTの光回線でやってるんだけどさ。
本日ルーターが壊れてしまって、上記の3つ。職場のすべての連絡手段が途切れてしまいました。
いやー、これは焦った。もちろんメールもできないし。
俺に連絡を取りたい人全員、俺の携帯番号を知ってるって訳でもないしね。
(実際「会社に繋がらない」ってお電話を何軒か携帯にいただきました)
復旧は明日の午前中の見込み。
あー、なんかめんどくさい事になってなきゃいいんだけどな~。
本日、三洋美装に連絡を取ろうとしてくれた皆様、ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。
仕事関係のお知り合いでここ知ってる人はほぼ0なんだけど、まぁ一応。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]