忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.08.27,Sun
昨日も尋常じゃない暑さだったね。
職場に海外の電動工具を扱う会社の営業さんが飛び込みで来たんだが、乗ってきた車がピカピカのおベンツだったぜ。
こちとら裸に近いカッコで汗ダラダラ流してたんだが、なんとも涼しげに自社の商品の説明をして、またおベンツに乗って帰って行きました。
ま、いいけどね。
営業さん「今どこもお仕事厳しいですもんね」なんて言ってたけど、おベンツ乗ってる奴が言うセリフかね?
ちょっと笑いそうになっちゃった。
値段は聞かなかったが一体おいくら万円する機械で、おいくら万円の給料もらってんのかなー?
また来るってさ。あはは。俺もおベンツに乗れるご身分になりたいもんだぜ。
いや、そうでもないかな。
そんなこと考えてたら俺のフェイスブックに「メルセデス・ベンツ日本」なんて広告が流れてくるんだもんな(笑)
思わずこの文と共に広告をシェアするところだったよ。
・・実際やったけど。そしてすぐに削除しました。

明日はライブ。
高速代や駐車場代。もちろんライブに掛かる料金もね。
俺が働いて稼いだお金の使い道は、こんなところ。
バンドなんて出てく一方だよ。
でもいいのです。パンクもライブも大好きだからね。
だから、おベンツ乗ってる人の気持ちも解らなくないんだ。
「俺の車どうだい?」って感覚も。
俺だってちょっと思ってるもん。
「俺とかパンクバンドやっちゃってるからね」なんてね。
まぁ時と場合でバンドやってるって事、結構隠すけどね(笑)

なので営業さん。木材の屑にまみれて汗だくになってる奴がやってる零細企業に売り込むなら。
んな高級車乗って来ない方がいいぜ?
俺だって初対面の女の子に「パンクバンドやってる」なんて言わないんだからさ。
そこ隠してやってるから女性に好評なんだ、渡瀬さん。

明日は武蔵境STATTO。黄色いトヨタのアクアに乗って行きます。
ごめん。2行前はちょっとウソ。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]