忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.31,Wed
散らかり放題だった自分の部屋もきれいに片づけて。
仲間内での忘年会的なお酒の席もあって。
大晦日です。

2014年。いかがだったでしょうか?
あっという間だったよね。皆さんもそんな感じでしょ?
俺もそう。すごい速さで1年が経ってしまいました。

上手くいかなかったこと。残念だったこと。
あとは、やり残した事って言うのかな?「またダメだったか~」ってな事もあってさ。
全然思った通りにいかなくて。
じわじわとゆ~っくりと、真綿で首をしめられていく感覚。
本当に少しづつだから見て見ぬフリもできるんだけど。
意識しちゃうと、身体にじわっと変な汗をかいちゃうようなね。
このまま見て見ぬフリを続けて。
今年の1年みたいに、人生があっという間に。すごい速さで。
全然思うようにいかないまま終わっていったらどうしよう?って。
そんな事を考えるとまたね。
少しだけ、胸の辺りがキュッって絞まるような気分になります。

でもさ。
楽しい時はホント。ほんっっとーに楽しいのよね。
よくできた身体と心で。
「うん。まぁ、いいじゃない。楽しいんだからいいじゃない」って。
なんだかチャラになっちゃったようなね。
そう。楽しかったらいいんだ。
あとは身のまわりのみんなも楽しかったり幸せだったらいいんだ。
そう思います。
こう見えてさ。結構、みんなの幸せとか願ってるんだぜ?
ホントよ?
友人知人は多いけど、厳選してるもん。
自分が好きな奴としか付き合ってないもん。
身のまわりの人たちには、本当にお世話になって。助けてもらって。良くしてもらって。
心の底から感謝しています。
皆さんのおかげで今年も楽しい1年になりました。
そして来年もきっと楽しい1年になると思っています。

今年も、ここのブログも結構書いたな。
俺はさ「ブログ読んでるよ」とか「この前のあれ、面白かったー!」って言ってもらえるのが、すごい嬉しいんだよね。
ボケるときは考えに考えるしさ。
ツイッターみたいな読みやすい文でもないでしょ?長いし(笑)
時間割いて読んでくれて、それで「おもしろい!」って思ってくれたんならこんな嬉しい事はないです。
目立たがりのお調子もんが書くブログです。
どうかな?ちょっとは楽しめたかな??

来年はいろいろ頑張らないとな。毎年言ってる気もするけど(笑)
2月になったら35歳。
肉体的にはもう若くなくて。
劣化も始まってると思います。
あんまり大声じゃ言えないけどさ。
その~・・例えば頭髪の具合とかさ。
なんだか危なっかしくなってるかもしれないんだよ。
うわ~、嫌だなー。ホント、早くしなきゃ。
来年こそは頑張らなきゃ。劣化してきた身体もなんとかしなきゃ!
あと数時間でお正月。
来年は。年が明けたらしっかり神社でも行ってお参りしてこようかな?
願い事はね。頭皮が危うい俺の願い事は、まさしくお正月の恒例行事。
そう。はつもう、で。

・・でたね。

OK!サンキュー!!
お相手は渡瀬さんでした。
皆様、今年もありがとうございました。
ではでは。まーた来年ね~~!
(ぶんぶんと大きく手を振りながら)


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]