忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.28,Sun
昨日で年内の仕事は終了。
今年も1年、よく働きました。
そんな大変な仕事じゃないが、とりあえずお疲れ様。
仕事の愚痴みたいな楽しくない話は、あんま~りね。
意識的にここには書かないようにしています(ときどき出ちゃうけど)
皆様に比べたら、俺の仕事なんて楽な方だと思うしさ。
どうせ書くなら面白い方が、ね。
お客さんが欲しいものを作って売る。
シンプルで分かりやすいところが、自分で気に入ってるところです。

職場の大掃除やって。
夜は近所の友人と焼き鳥屋で軽くお酒を飲みました。

今日は家の大掃除。普段家の掃除なんてまずやらないからさ、年に1回くらいはね。
自分の部屋はまだ散らかったままなんだが。
明日片付けよう。夜は昔の仲間と忘年会です。 楽しみだな。

そうそう、毎年この時期になると言ってるますが、皆様、俺に年賀状とか送ってくださらなくてOKですからね。
知った仲なんだしさ。メールとかでも十分です。そんなの無くても全然いいし。
式の写真貼って「結婚しましたー!」的な年賀状とかもさ。
ちょっと俺の心情読んで、ね(笑)
家に来た年賀状を仕分けるのが両親で、そんなの見て「お前はいつになったら・・」とか、めんどくさいのが始まるんだよ。
俺サイドは1枚も用意してないし、コンビニに慌てて買いに行くのも、ねぇ?
まぁ皆様。新年のご挨拶は、時間があったら会ってお酒でも飲みましょう!




俺が1番好きなジュース。愛のスコール、ラムネ風味!
家の近所のチェリオの自販機で、500ml 110円という値段で売ってます。
(ちょっと前までは100円だった)
皆さん、身近にスコールが買える場所はありますか?
俺は炭酸飲料は、これが一番おいしいと思うのです!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]