忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.25,Thu
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
当ブログの筆者、渡瀬さんの暮らすここ神奈川県小田原市は、なんとも鮮やかなホワイトクリスマスになりました。
きらびやかなイルミネーションに少しだけ浮足立つ人々。
そんな聖なる夜の街は真っ白に染まり、ロマンチックな雰囲気に包まれて・・
ってなやつじゃなくて。
いやー。薄々感付いてはいたんですけどね。
毎年お馴染みなんですけどね。
ホワイトだったのは俺のクリスマスのスケジュール。
予定は真っ白でしたよ。真ホワイト。リアルホワイト。
そう。今宵、メリークリスマス!

女性の好きなお肉ランキング。
なんと1位は鶏肉なんですってね。
こんな時期なのでね。
俺も本日は鶏肉をいただきました。
昼に入ったファミリーマートのレジで、ファミチキを注文したんです。
もうホント、クリスマスなんてのは全然頭に入ってなくて。
何も考えずに「あと1品食べたいな~」くらいの感覚で買ってしまいました。
あとで「はっ!」と気付いてね。
なんだか「この男、クリスマスだから買ったんだな(笑)」なんて店員さんに思われてたんだとしたら恥ずかしいなー!なんて、ほんの少しだけ赤面するような、ね。

嫌いじゃないのよね。クリスマスとか。
こんな状況でもさ。全然。俺とか結構、余裕でメリークリスマスですからね。超メリー。
もうホント、誰よりもメリーだから。
そんじょそこらのヒツジなんかより、よっぽどメリーだから。
黒船なんかより、よっぽどペリーだから。
ブートキャンプなんかより、よっぽどビリーだから。
でも、もう。そろそろね。
一人ぼっちのクリスマスはムリーになってきましてね・・
今年こそ、クリスマスには素敵なレストランで美しい女性とワイングラスをチン♪ その後は予約したホテルで違う意味のちん!
なんて息巻いていたのですが。
まぁね。
クリスマスに女性をお誘いする、なんて。
そんな大それた事を俺ができる訳がなくて。メールを送る勇気も無くて。
こんなブログを書いてる現在に至ります。

お肉好きの女性が増えてるんですって!
なんでも女の子だけで集まって肉を食べる「肉食女子会」なんてのもあるらしい。
昨日今日も、どこかでは女の子だけが集まって、鶏肉を食べたり。
そんなパーティーが開かれていたのでしょうか?
いや~、もったいないな~。女子だけでお肉を食べる会なんて。
どう?肉食系女子。
おすすめのお肉が1つあるんだけど、よかったら食べてみない??
34歳独身。小田原市在住の渡瀬さん。
クリスマスに女性をお誘いできない、立派なチキンなんだけど。

メリークリスマス!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]