忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.12.24,Wed
昨日はライブやってきました。
町田ナッティーズ。俺らはいつも町田のスタジオに集まって練習してるんだけど、町田でライブをやる機会は最近全然無かったんだよね。
今調べたら5年ぶりでした。

BOiLJUNK さんというバンドの企画に誘っていただきました。
実は今まで見ず知らずの、ほんと~に知り合いでもなんでもなかったバンドさんだったんですが。
知り合ったのは夏の終わりくらいだったかな?
いつもの練習スタジオのロビー、メンバー4人で座ってたらさ。
偶然隣にいた一団があきらかに「パンクやってるな」って方々で。
俺の、1つ仕切りを挟んだ隣に座ってたのが、ロールアップしたジーンズ、マーチン、刺青の入ったがたいのいいスキンヘッズで。
もう俺は気になっちゃって気になっちゃってさ。
我慢ならなくなって。ナンパみたいなもんです(笑) 「あの~、Oi!とか好きなんですか?」なんてね。
見知らぬ女の子に声を掛ける、なんて絶対できないのにね(笑)

そんな感じで知り合って。
今回、ライブに誘っていただきました。
いや~、すごいよね。なんか急に話し掛けてきた、聴いたこともないようなバンドだぜ?(笑)
それを自分の企画ライブに。
ありがたいことです。嬉しかったな。パンク最高。

同じ音楽が好きな連中が集まってライブやるんだから、楽しいに決まってます。
全員、初めましてのバンドさんばかりだったが、いろんな人とお話させてもらって楽しかった。
カッコいいバンドいっぱいいたが、中でも OVERFLOW さんとうバンドにはヤラレた!
80’sUS直系(ボストン辺りって感じ?)フックの効いた高速ハードコア!

俺らはどうだったんでしょうね?
見に来たオトートの談によると、あんまり外音がよくなかったみたい。
う~ん。しまったな。ほとんどのお客さんが初見だっただろうに。
最後にやった DAMNED のカバーと、スクールガールのあにぃさんが豪ノリしてくれたおかげで、なんとか盛り上がったような雰囲気になったのが救いかな。
あにぃさん、見に来てくださったトモさん、CRED(←オトートのバンド)の面々、どうもありがとうございました。




BOiLJUNK、Captain Rottens のボーカルさんと記念写真。




BOiLJUNK のステージ。
COBRA 直系の日本のOi!パンク / スキンヘッズなスタイルの中にも、時々ほんのりUK的な渋めな香りも感じさせるパンクで非常にカッコよかった!




酒屋さんで買ったビールを飲むうちのメンバー。
そういやいつも思うんだけど、俺らが演奏してる写真ってあんまり無いんだよな~。
今日は首が筋肉痛。全力で叩いたんだから当然!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]