忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.04,Sun
2015年!
ここをご覧の皆様、ハッピーニューいや~ん、ばか~ん、どかーん!!
あけましておめでとうございます。
例年、このブログは6日くらいまでお休みをもらってるんですが、今年はちょっと早めに書き初めちゃおう。
ヒマなのよね(笑)

それでも一昨日くらいまでは、楽しく過ごしてまして。
大晦日は、毎年恒例のお茶(もうここを読んでくださる人たちは説明しなくても分かるかな?)から連絡が入り、去年と同じく友人がやってる喫茶店で年明け。
元日は夕方5時から地元の連中とお酒を飲みはじめ、「なんなら明日も飲んじゃう~?」なんて。
次の日も同じようなメンツで(笑)夜中まで飲んでしまって。
そんな感じの生活でした。
お正月で小田原に戻ってきてる久しぶりの友達なんかも何人か来てくれて。
楽しくて飲み過ぎちゃったな。

で、昨日今日は暇。
ギター弾いて、ドラム叩いて。ず~っと本読んでたりしてたな。
本、年末に10冊近く一気に買ったりしたのよね。
便利。ブックオフオンライン。
でも実は俺の職場って、なぜかお正月休みは長くてさ。
あと2日。明後日までお休みなんだよね。
いやー。ひまです。
しかしもう年明けて4日も経っちゃったんだな~。

しっかりした抱負なんてないけど。
今年は頑張るよ。
毎年言ってるかもしれないけどさ。
今まで以上に。もっと頑張らなきゃ。
俺は才能がある訳でも、センスがある訳でも、もちろん強運がついてるなんてことも無いからね。
努力、根性。体育会系な社会にいた事なんて1度も無いけど、俺はそんな言葉。好きだぜ。

そして自分に関わってくれた人たちは、皆さんハッピーになるように。
友人、友達。好きな連中が楽しくなるように。
なんか理想論みたいな感じかもしれないけどさ。
そんな大層な話じゃなくて。「呼ばれた飲み会は盛り上げますよ」とかかもしれないけど(笑)
やっぱり1人じゃつまらないんだ。俺はね。
人と関わらず、薄い関係でも生きていけるかもしれないけど。
それじゃつまんないんだよな。
だから必要とされる人間にならなきゃ。
ただでさえ全然モテないんだからさ。
そういうところ、頑張ろうと思います!

OK!気合い入れていくぜ。
今年はやるぜ!
・・なんだけど。
明日、何しようかな?

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]