忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.07.29,Thu
ちょいちょい職場には行ってたんだが、カレンダー通りの4連休でした。
同級生がやってる喫茶店に行ったり、釣りに行ったり。
土曜日は沼津方面で夜釣りしてたんだが、久しぶりにそこそこのヘダイちゃんが釣れたのでお持ち帰り。
あとエイが掛かっちゃって、初めて釣り上げたよ。
今まで大型のに凄い力でぶっちぎられた事は何度があったが。




好きなのよね。ヘダイ。
今年も夏恒例の伊東港モンスターヘダイに何度か挑戦してるんだが、デカいのは未だ掛からず。


日曜はバンド練習。3人編成になってから初スタジオ。
今後どうしていきましょうかね~?とか、この前録音した音源どうしましょうかね~?とか。
考える事はいろいろありますが、まぁとにかくライブはやっちゃおう、と。
多少見切り発車でもね(笑)





練習前立ち寄ったディスクユニオン町田店。
中古で1枚購入。



THE JAM 「Extras」

ツイッターであんなことやっといて、実は俺、THE JAM。1stアルバムとGUで買ったTシャツ(笑)しか持ってなかったのよね。
こりゃいかん!と、慌てて探したんだけど。
そうか。ジャムってPUNKのコーナーじゃなく、ROCKのコーナーに置いてあるのね。
どうりで今まであんまり見掛けなかった訳だ。
未発表曲の編集盤らしきCD。それも日本版の綺麗なやつが480円なんつー価格で売ってたので購入です。
若い頃、2ndと3rdをちょっといけない手段で聴いたことあるんだけど、正直そんなにハマらなかったのよね。
今回はどうだろう?自分の音楽レベルが上がってることを信じたい!


見れるときはTVでオリンピック見てます。
まぁ俺が興味あるのは女子の団体スポーツと格闘技系くらいなんだけどさ。
ツイッターでも見てれば嫌でも目にする、選手を誹謗中傷するようなのも、嫌なら見なきゃいいだけだろ!みたいのも。
どっちも好きじゃないな。俺は、ね。
ここでグダグダ書くつもりも無いし。実際会って話そうぜ。こういうのは。

ソフトボールの決勝は感動的だったな。すごい試合だった。
日本もアメリカも(もちろんその他のチームも)素晴らしかった。
いいもの見せてもらったな、なんて思いました。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]