忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.06.21,Mon
土曜。町田のいつものスタジオACTで EX REVERSION セルフレコーディング開始。
と言っても、ベースの林大明神に任せっきりなんだけどね。
半年前くらいに1回お試しで録音してみて、それでは本番行ってみましょう!って感じで。
今回は機材の都合で、各パート毎1人ずつ録音。12曲の予定。
まずはドラムから。
とりあえず約2時間で12曲終わらせました。
自分で言うのもなんだが、早い方じゃないかな?
早いってのは妥協が早いってことなんだけどさ(笑)
「う~ん・・ちょっと気になるところはあるけど、こんなもんでいいか~」みたいなね。
いろいろ事情があって、今回はあんまりのんびりできないしね。

この日はギターまで録音終了。
ギターは3回くらい重ねなきゃいけないから大変ね。
林くん、真二さん、お疲れ様。

今回は自分が書いてない、他のメンバー作の曲も多いから緊張するな。
今更ながら人が書いた曲ってのは難しいもんです(笑)




どうしてもこういう写真を撮りたくなる(笑)

で、最後に報告。
実は今回のレコーディングを一手に引き受けてくれるベースの林くん。
このレコーディングと来月10日のライブをもって EX REVERSION を離れることになりました。
約2年間、ホントにお世話になった。
我々3人よりよっぽど音楽面において頼りになったからね。
で、最後の最後までお世話になりっぱなし(笑)
非常に残念ではあるが、林くんは今後は本来のギタリストとしてガンガン活動していくと思います。
まぁまた対バンとして一緒にやる機会もあるだろうしね。
個人的にはさらに一段上のステップに駆け上がっていくんじゃないかな?なんて思っています。
そのくらい才能に溢れたギタリスト。
2年という期間でも、うちでベースを弾いてくれたことは誇りに思うし本当に感謝しています。
前任の利光さんが脱退したとき、いの一番に連絡をくれて「ベース弾きます!」と言ってくれた林くん。
俺らは驚いて「え?いいの?しながいパンクバンドだよ??」なんて思っちゃったよ(笑)









EX REVERSION での林大明神ラストライブはこちらのフロッピー企画。7月10日。
皆様是非!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]