忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.11.02,Mon
土曜。お休み。釣りに行く。
沼津の初めて入る場所。
小さいヘダイが釣れて「今日はこれ連発か?」なんて思ったけどあとが続かず。
極小クロダイちゃんが餌取りとして海底に群れてらっしゃるよう。珍しい。
大型クロダイも出ず。
いいサイズのオオモンハタが釣れたので、それだけお持ち帰り。

夜。お誘いをいただいて、同級生がママさんやってるカフェバー、井細田のエソラへ。
共通の同い年の友人2人の誕生日のお祝い。
久しぶりに会う友人も来たりして盛大に飲んできました。
ご厚意で美味しい料理もあり。笑った笑った。楽しかったな。



ハロウィン仕様ということで、ママさんたち(同ビルの他店のママさんも)はこの衣装。
(鼻の下伸ばしてますが、スケベなお店ではありません)


日曜。ギリギリ二日酔い回避!(頭痛薬で収まる程度のやつ)
昼過ぎからバンド練習。
今週土曜日はライブですの。

11月7日 (土) @ 荻窪 club DOCTOR
『OGIKUBO ROMANTICS』
op19:00/st19:30 ¥2.500(+1d¥500)

the Floppy-Pinkies
EX REVERSION
ROCK BOTTOM

ヘルプしたフロッピーと今度は対バン。
さらにあの日本を代表するPOWER POPバンド、ロックボトムさんと!
お時間ありましたらよろしくです!!






明日もお休み。
おそらくまた1人でどこか釣りに行くでしょう。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]