忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.10.27,Tue
前回の続き!

The Titans のシンさんに案内いただいて深夜の前橋へ。
連れてってもらったのは、演奏スペースのあるライブバー。
音楽話に花を咲かせ、さらに打ち上げ。
最終的に深夜まで開いてる定食屋さんにInしてみんなで締めのラーメン。
ホテルに戻ってきたのは、深夜3時頃だったかな?

翌日。ちと不安だったが(笑) ありがたいことに二日酔いは無し!
チェックアウトして軽い観光に出発です。
さすがツアー慣れしてるフロッピー。内田さんは観光地やグルメもしっかり下調べしております(笑)
まずはこの辺りの名産であるらしい(知らなかった!)水沢うどん。うどんも天ぷらも絶品。






お腹を満たした後は伊香保温泉に出発です。
ほ~う。伊香保温泉街って急斜面にあって、石段を上まで登ってくスタイルなのね。
一番上にある源泉の露天風呂につかってきました。
最低限の人工物だけで作ってある、野性味溢れる露天風呂!
へ~、こんな感じの温泉初めて入ったな。








お土産などを買って帰りの準備です。
東京方面からお越しのフロッピーの2人。
当初は群馬からは新幹線で帰ろうか?という予定だったそうだが、
「関越道が大渋滞みたい。ファニーさんを1人で帰すのは可哀想じゃない?」
てな話になり「いやいや、そんな気を使わなくていいよ!」などと申したのですが、2人も小田原まで来てくれることとなり(なんてありがたい・・)
大渋滞に巻き込まれながら小田原まで。5時間くらい掛かってしまっただろうか?

最後は小田原の海鮮居酒屋に寄り、お寿司屋らお刺身やらいただきながら最後の打ち上げ(笑)
お2人は小田原から新幹線で帰って行きました。









てな感じの2日間でありました!
いや~、最高の2日間。ライブに観光に本当に楽しかった。
前橋でお会いした皆さん、誘ってくれたフロッピー、ありがとうございました!








Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]