忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.07.11,Sat
ここのブログサーバーから「有料の期間が終わりました」なんてお知らせが来てさ。
仕方ない。先日また1年分のお金を振り込んできました。
もちろん無料で使うこともできるんだが、写真が見れなくなっちゃり、なにより一番頭に来るのがウザいほどの広告が表示されちゃったり。
そういや最初このブログサーバー選んだきっかけが「うるさい広告が表示されない」ってな理由だったんだけどな。
何年か使ってたら「今度から広告表示します」みたいなことしやがったんだよね。確か。

SNS全盛の昨今。未だにブログ書いてます。しかもお金払って。
ホント、自分でも何やってんだかな?って思います(笑)
今確認したらこの7月で丸15年!
書いた記事の総数はなんとびっくり3188!
うわー・・我ながらすごいな。ちょっと引くな・・

15年前、猫も杓子もブログ、みたいな時代があったんですよ。mixiとかも出てくる前。
バイト先の後輩に「渡瀬さん、今ブログ書くとモテますよ!」なんて言われたのがきっかけ。
それを信じ切ってね(笑)
秘められた俺の文才が開花するかもしれない!
渡瀬さんの素敵に充実した日々の出来事や、時代を鋭く切る考察が、女性たちから絶大なる支持を得るかもしれない!
そう思って始めたブログも、ダラッダラと15年です(笑)
女性たちからの支持は得られませんでした。
ただその代わり、年に数回くらい「気持ち、解ります!」なんてな男性が寄ってきます。
・・おかしい。思ってたのと違う。

どうやら俺と同じような境遇だそうで・・
いやいやいや!こんなはずじゃなかったんですけど!?
君たちとは違うのだよ!
もっとこう、女性読者をメインターゲットにして書いているつもりなのだ!

あふれ出る知性。ウィットに富んだユーモア。アーティスティックな感性。
たまに載せる自撮り写真はジャニーズ系!

おお~。女性評価うなぎ上り!(知性)
もしくは鯉の滝登り!(ユーモア)
Yo! Yo! モテない奴らは引きこもり。俺はだいたいそいつらのおもり。
(アーティスティックな感性)


(ジャニーズ系)


なぜこんなモテ要素満載のブログ書いて、誰も独身女性が寄ってこない!?

俺にブログを勧めた後輩。昔は一緒に「モテないな~」なんて悩んでたんだけど。
半年くらいであっさりブログ辞めて。
その後ちゃ~んとそれはもう可愛らしい女の子と結婚しておりました。

解ってる。自分でも解ってます。
モテようと思って書き始めたこのブログ。
なんの役にも立ってない。それどころか返ってマイナス。
はっきり言って足かせ。
もうここらが潮時なのかもしれない。
辞める決断をするときが来たのかもしれない。
俺だって、こんなの辞めれば彼女の1人くらいできるじゃないか、って思うんだよね。
そういう訳です。皆様、長い間本当にありがとうござ・・・
・・
・・有料プランのお金、1年分払っちゃったんだったーーー!!!

Comments
気持ち、解ります!
ブログ15年ですか(驚)
コツコツ続けるのが得意なんでしょうね。
渡瀬さんはこの先もずっとパンクとブログやってそうな安心感あります。
Posted by ラスティキャラバン - 2020.07.12,Sun 00:13:34 / Edit
年に数回の!(笑)
そうなんです。毎日書く訳じゃないですが、15年続けちゃいました。
暇なんですよ~、単純に(笑)
読んでいただいてありがとうございます!
Posted by 渡瀬 - 2020.07.12,Sun 10:15:41 / Edit
15年凄いですね!
わたせさん久しぶりです。つくだです。15年って凄いですね!ずっと会えてませんが、わたせさんのブログを見てると会えてるような感じがします。よくある変な広告入っても、間違ってクリックしないように注意してみます!大丈夫です。
Posted by つくだです - 2020.07.13,Mon 21:55:36 / Edit
なんと!
おおー!見てくれてたか!まさかのコメント!
そうなのよ。15年。
附ちゃんの結婚式に行った、なんてブログ書いたのは11年前(笑)
そうそう。ブログやSNSってそんな効果もあるよね。
いつかまた実際に会いたいね!
Posted by 渡瀬 - 2020.07.13,Mon 22:18:31 / Edit
是非
そうですね!実際にあって飲みに行きたいです!
ブログの釣りネタ結構好きです!小田原行けそうな時は連絡します!!
Posted by つくだです - 2020.07.13,Mon 23:01:54 / Edit
是非!
俺もたまには旅行で青森とか行ってみたいな~。
こちらはなかなか大変な状態でちょっと前まで釣り行くのもままならなかったが、少しづつ再開。
これからは夜釣りの釣果書くよ!
Posted by 渡瀬 - 2020.07.14,Tue 18:51:58 / Edit
お疲れ様です
渡瀬さんのブログをTwitterと共に毎回楽しく読ませて頂いております。自分は海に囲まれた地方の出身で大好きな小田原の鴨宮に住む事が出来る様になって5年になります。渡瀬さんのバンドのライブを観るのが夢です。こんな状況の世の中ですがいつか観る事が出来たら良いなと思っています。
Posted by - 2020.07.14,Tue 21:30:56 / Edit
コメントありがとうございます。
幸さん、ありがとうございます!
ツイッターで繋がらせてもらってる方でしょうか?
夢だなんて恐れ多いです(笑) 僕らのライブは都内が多いのでこの辺りにお住まいだと、なかなか遠方では大変だと思うのですが、また鴨宮でもやると思いますのでよろしくお願いします!
ご近所さんですので、いつかこの辺りで一緒に飲みたいですね!
Posted by 渡瀬 - 2020.07.15,Wed 20:06:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]