忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.07.15,Wed
2ヶ月くらい取り組んでいる現場。
まぁいろいろ面倒ばかりで一難去ってまた一難、みたいな状況が続いています。
終わりも見えてきたが。
本当に精神的にくること結構あった。
先週末から昨日朝くらいまでホント悩んでたしさ。

設計士のセンセーが描いた図面では家具の天板に無垢の板。
「こんなの絶対反るよな~」なんて思いながら付けたら案の定。
と言うかもう予想以上にこの雨ばかりのお天気で、どえらいひん曲がり方をしてしまった。
現場で取り付けた後にね(笑)
見積もりの段階で「反りますよ?分かってますよね??」なんて書いておいたし、俺のせいじゃないよな~、なんて思いながらもほっとくこともできず。
また取り外して持って帰ってきて・・




ストーブ出してきて強制的に乾かして逆に反らせる。
まさかこの時期にストーブ付けるなんて思ってなかったよ。

頭に来るようなこともある仕事なんだが、現場に入ってる職人さん。
大工さん、電気屋さん、塗装屋さん。みんないい人なのよね。
皆さんやっぱり、現場の状況や設計に困りながらもさ。
この人たちに迷惑掛けられないしな、みたいなそんな気分。
これで現場の人たちがそうでもない人たちだったら、途中で「俺はもう降りるよ」なんて投げ出してたかもしれない。

あと少しで一段落、と言ったところ。もう少し頑張らないとな。
ホント、片付いたら何か楽しいことしたいよ。


でも今日またその現場行ったらいいことあった。
帰りに自販機でコーヒー買ったら当たったのよ。珍しいこともあるもんだね。
頑張ってる俺にご褒美でしょうか?
でもなんかビックリして気が動転して、思わず同じものを押してしまった・・




ああ!しまったぁぁぁーー!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]