忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.02.12,Wed
本日、40歳になりました!ハッピーバースデートゥーミー!!
なるもんですね。40。
本当に。子供の頃に漠然と想像していた40歳とは全然違います。
あの頃の両親よりもう年上なんだよな~、とか。そんなことを考えたり。

毎年誕生日前日の11日が祝日でお休みなもんでさ。暇を持て余しちゃうんだけど。
「10日の月曜日の夜に誰か飲んでくれない-?俺誕生日近いのよー!」なんてフェイスブックに書いたらさ、恥ずかし気も無く(笑)
5,6年前に知り合った同級生(not同じ学校)の仲間が来てくれました。
友達がママさんやってるお馴染みのスナック(カフェバー)でね。
ありがたい限りです。
そういえば知り合ってから毎年のように俺の誕生日周辺に一緒に飲んでくれてるんだよね。
「用意しないでよ!」なんて言っておいたのにプレゼントまでいただいてしまった。




どうだ~い。俺にだって誕生日を祝ってくれる美人くらいいるんだぜ??
2人とも3人の娘さんのママ。すごいよね。
この後もう1人イケメン男性も来てくれたのよ。

本日は朝からフェイスブック、ツイッター、ラインなんかでいっぱいおめでとうメッセージをいただきました。
ご存知の通り、フリーの独身女性にはまったく相手にはされないんだが、良くしてくれる友人、先輩、後輩。いっぱいいるんだ。
これが俺にとっての一番の財産みたいなもん。
他には何もないよ。
今日まで嬉しいこと、悲しいこと、できたこと、できなかったこと。いろいろあったけど。
40年、幸運にも楽しくやってこられました。
本当にこれは周りの皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございました。
皆さんに心より感謝して、40の誕生日の締めの挨拶にさせていただきます。

・・
・・ってキレイに終わらせられるかー!
終わったんだぜ!?30代が!!
俺はなぁ、覚えてるんだよ。
俺が29のとき、お前らなんつった?周りの皆さん、なんて言ってました??
確かに皆さん、こう言ったんです。
「男は30代になったらモテるよ!」
結構みんな、言ってたよなぁ?
信じたぜ!信じちゃってたぜ!?
30代前半。余裕。あはは。まだまだ30代長いぜ~。
中盤。まだ余裕。まだ数年あるしね~。
後半。ん?あれ?おかしいぞ?なんか話ちがくない??
昨日。烈火のごとく怒る。
「30代モテるって言った奴!出てこい!!あと4時間で結婚させろー!!うぎゃー!!」

騙されたー!全っ然モテねぇじゃねぇか30代!
チューの1つもしてねぇぞこの野郎!
俺の10年返せー!もう1度やらせろ30代!

くっそー。信じた俺がバカだったぜ。
でもね。昨日いいこと聞いちゃったの。
男がモテるの実は40からなんだって。信頼できる情報筋から聞いてさ。
あっはっは。にゃ~んだ。そうだったのね~。
取り乱すところだったよ。
安心安心。では48くらいから本気出すとするかな。
それまでは相変わらず。バンドやって釣りやってお酒飲んで・・
それでモテちゃうんだから楽なもんだな~。
焦って20代30代で結婚した男ー!悔しいだろう~?うへへへ。
今週末辺り、チューくらいはできるな。
さ~て。これから楽しい40代。モテにモテちゃう40代。
はじまりはじまり。こいつは楽しみでしかたないぜ!


Comments
BOOTLEG
おめでとう!
そして今回のブログ、中盤からスゲェ焦燥感w文章が爆発してて、えげつないLIVE盤聴いてるような気持ちになったよw
Posted by GMK テツヤ - 2020.02.13,Thu 07:01:22 / Edit
こちらに!
おー!てっちゃん!こちらにコメントありがとう!!
ライブ感覚のブログ(笑) 初期衝動のかたまりの70'sパンクのようなブログ書いてます!
Posted by 渡瀬 - 2020.02.13,Thu 10:10:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]