忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.02.05,Wed
約4日ほど何も食べられなくて、普段好き勝手に食べられるありがたみが痛いほど分かりました。
寝込んでてやることなくて、たまにテレビをぼーっと見てたりしてたんだけどさ。
出てくる料理がなんとも美味しそうなこと(笑)

体調やサーバーの問題でこのブログを更新できないでいたら、読んでくれている友達から「どうかしたの?」と連絡があったりしました。
フェイスブックやツイッターなんかでは「寝込んでる」とか「ブログが書けない」なんて書いてたけど、SNSをやってない友人もいてね。
ずっと俺のブログの更新がされないから、何かあったのか?なんて思ってくれたみたい。
ありがたいかぎりです。

寝てても仕事の電話は掛かってくるから、その度「実は体調が・・」なんて謝るんだけどさ。
心配をお掛けしてしまいました。
楽しみにしてた、仕事関係の大掛かりな新年会もあったんだが泣く泣くお断り。
俺は閉会の挨拶、なんて任されてたんだけどね。ご迷惑をお掛けしてしまった。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。申し訳ない。

ちょうど体調がよかった数日間のうちの1日。
25日の土曜日の夜は、鴨宮のカボスにライブを見に行ってきました。
お世話になってるオーキさんの企画で、エレキギターを使った弾き語りオンリーのイベント「エレナツ」
同級生の小嶺だいちゃんも出るし、座って見られそうなライブだったし(病み上がりだったのでね)
そして最大のお目当ては、大好きな茅ヶ崎のハードコアバンド、フロントジャーナルの荒木さんのソロ。




はやり凄かった。歌い出した瞬間に空気感を変える存在感。
1曲、もうホントにモノクロの映画のラストシーンを見ている感覚に陥るような曲があって、胸をえぐられてヤバかった。
そんな人がステージを降りたらものすごい物腰の柔らかい人で。
俺みたいなぺーぺーにもすごい丁寧に話してくれる。
本当にこういう人が一番カッコいいし、一番怖い。

ライブ後は結構な時間までカボスでいろんな方とお話しさせてもらって、バカな話題で笑ったりして帰宅。
楽しかった。見に行ってよかったな。

最後に次の日、26日の日曜日の昼間。
tvkでやってた浅草の寄席の中継で見た、ロケット団の漫才の一節が凄かったので書いておきます。

「若い女の子たちはタピオカ飲むことをタピる、なんて言うんですって」
「そうですね」
「で、コカイン吸うことをピエーるって言う‥」
「言う訳ねぇだろ!」

いやー、笑った。ローカル局とはいえ、よくテレビでやったね(笑)

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]