忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.09.09,Mon
土曜。午前中、地元小田原の早川港を偵察。
最近工事の終わった(?)畜養港、なんて呼ばれる新しい港で釣りしていいのかどうなのか?
暑いせいか、人はほとんどいませんでした。
一通り歩いてみたが「釣り禁止」と書かれてるところと書かれてないところ、両方あり。
難しいところだな~。

午後から町田でバンド練習。
新曲を作ってる&来週は2日連続ライブということで3時間みっちり。
15日の自分らの企画は結構な数の新曲をやる予定です。
うまくできるといいんだけど(笑)

練習後、本厚木で下車して待ち合わせ。
先月のはじめにここで書いたんだけどさ。
昔やってたバンドのメンバーと、知らず知らずのうちに仕事上で繋がってた話。
これ。

その昔のメンバー、平野くんと連絡を取って会おう!ってね。
ここで検索して確認したところ、実際会うのは12年ぶりだって。
いやー、すごいもんだ。
改札を出たところで待ち合わせ。平野くんはお仕事帰りです。

ビールを飲みながら、仕事の話。当時の話。今の話。
2人でワーッ!としゃべって。大笑いして。
懐かしいな~。なんつって。
一緒にやってたのはちょうど20年前。
俺たちは今39~40だから、ちょうど人生の半分前なんだよな~。
20年も経ったか!
なんてあっという間なんだろう。
俺のこと「全然変わってない!」って言ってたけどお互い様ですよ(笑)
相変わらず穏やかで優しげな好青年。
ベースもすっごい上手かったんだよな~。




楽しかったな。予定よりちょっと多く飲んでしまった。
本厚木でなぜかハイタッチしてお別れ(笑)
これからまた、あまり間を空けないで飲みに行ったりしたいな。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]