忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.05.27,Mon
土曜夕方。鴨宮のデパート、ダイナシティにあるギャラリーnew新九郎という所へ行ってきました。
絵の個展。少し前に知り合いにならせてもらった、画家の横井山泰さんの「午睡」という個展です。
仲良くさせてもらってる、小田原のシンガーソングライター。モクさんの義理のお兄さん。
さらに元 Royal SHAMROCK。現 THE TABLOiD PLAY(やってるの?)のトモスケくんのお知り合い。
トモスケくんの個展に行ったときにいらして、お話させてもらってね。

個展のレセプションパーティーなるものに、のこのこ参加させていただきました。
レセプションパーティーってのが何なのかすらよく分からず行ってしまったのだが、お料理やお酒が振る舞われる初日のパーティーみたい。
え!?俺、特に関係者って訳ではないのだが・・いただいちゃっていいの?つーか、来てよかったの??なんて思いながら(笑)







先生の作品たち。
写真撮影OK!SNS投稿OK!なんだって。




横井山先生と。




モクさんとも。




まさかの前に出されてマイクを持たされてしまった(笑)
「どうして動物の絵が多いんですか?」なんて素人丸出しみたいな質問をしたんだが、丁寧に説明してくれました。
さらに「自分の活動の宣伝もして」なんて言っていただけて、ぬけぬけと来月のライブのフライヤーを配らせてもらったり。

写真を見てもらえればお分かりだと思うが、なんとも言えないような表情の動物たちの絵。
なんかちょっと面白くてワクワクする感じ。




絵はもちろん、ところどころに書かれた注釈の文章もなんだかすごい良かったのです。
あとは先生の絵画教室の生徒さんの子供の絵とかね。

楽しかったな。服を作ってる方や、陶芸をやってる方もいらっしゃって、いろいろお話させてもらいました。
そうそう!陶芸をやってる方は、俺が着てた自作の KILLED BY DEATH #3 Tシャツに反応してくださってね。
びっくりやら嬉しいやら。自分の好きなことは主張するもんだよね。




最終的にひでー酔い方をしてた(笑) トモスケくんの写真でお別れ。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]