忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.05.07,Tue
GW。えーっと、ライブの後は何やってたんだっけかな?
ちょっくら職場に顔を出したりしましたが、ほぼ10連休でした。
意外と10連休!なんてな人は少なかったのかな?
働いてた方々、お疲れ様です。そんな人たちがいるおかげで自分は遊び歩けるんだからね。

で、たしか29日に沼津から帰ってきて。
30の火曜日の夜は、地元の友達のお店のプレオープンに誘っていただいて行ってきました。
今までは雇われママさん、みたいな感じだったのかな?
いろいろあったらしく、場所を変えてこれからは自分のお店。
おめでとう!話の上手な明るい女の子なので、きっと皆さんに好かれて繁盛するでしょう。
いい気分になって、結構飲んでしまった。
ママの彼氏さんに一杯いただいちゃったりしてさ。
次の日は何も予定無かったし、意識的に飲んじゃった感じ。楽しくてね。
帰りも友達に車で送ってもらっちゃったりして。
ありがたい限りです。

で、当然のように次の日はぐったりして1日潰して・・
はっ!今思えば記念すべき令和1日目は二日酔いで潰したんだ(笑)

2日は昔のバイト先の後輩、下里くんが川崎から来てくれました。
山北の小さな温泉施設でお風呂入って。
その後は昼間っからお酒。バーミヤンで(笑)
後輩と言っても、ほんの数ヶ月早く俺が産まれただけ。
それでもいつも気を使ってくれてありがたいのです。
真面目な話からバカな話まで、いっぱい喋って笑ってきました。
本当に楽しかった。




友人のお店。光っちゃって読みにくいけど Dining エソラ さんです。




自撮り下手。




下里くん(三浦市出身)
バーミヤン飲み、いい!美味しい!安い!紹興酒、梅酒、100円!




ギリギリのサービスショットでお別れ。
そうそう。山北のここのお風呂、お絵描き入っててもOKっぽかったんだよね(僕は入ってないです)
そんな訳でバンド界隈の方々、よかったら一緒に行きましょう~。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]