忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.05.02,Thu
1日目終了して。
実は車中泊して2日目!という予定で、職場のバンに布団やらなにやら詰め込んで行ったんだが、諸事情で一旦帰宅。
2日目も普通にオープン前に沼津にご出勤(笑)
まぁね。しょっちゅう行くので遠い感じしないのよね。
2日目も最初から最後まで楽しませてもらいました。

1日目もすごかったけど、2日目の後半になるにつれてフロアがグワ~ってなって。
最後のラヴロックさんで爆発したときはホントにすごかったな。
感動的ですらありました。
新曲の、お亡くなりになったコータさんを歌った曲には目頭が熱くなってしまった。
そしてフロアもステージもぐっちゃぐちゃ。
歌も演奏もはっきり言っちゃえばまともにできてないんだけど、本当にそんなのは関係無くてさ。
想いとか情熱とか愛とかが(文字にしちゃうと安っぽいんだけど)音楽を超越していく様を見せつけられた、感じさせられた瞬間。




本当に感動的だった。

終了後、会場内で打ち上げ。
楽しかったな。結構な量を飲んでしまった。
はじめましての人、お久しぶりの人。いろんな方とお話できて笑った笑った。
で、今日こそは、としっかり車中泊(笑)
次の日は主催のシモさんが、なんと沼津港の海鮮屋さんを貸し切りで押さえてくださってね。
俺も運転手としてのこのこ参加させていただきました。
GWの観光客でごったがえす沼津港でお店貸し切り!なんて贅沢!!
めちゃめちゃ美味しかったぜ。

そして残れるメンバーでコータさんのお墓参り。
皆さんを駅まで送り、全工程が終了。
楽しかった。参加させてもらえてよかった。
来てくださったお客さん、ありがとうございました。
関係者各位の皆様、ありがとうございました。
そしてこの大イベントを取り仕切って、見事成功させたシモさん。
俺には想像つかないような苦労もいっぱいあったかと思います。
マジですごいと思います!本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!











ライブ写真はフェイスブックなどに大量にあると思うので、個人的なオフショットを何枚か。
最終日、全ての日程が終わって。
シモさんをご自宅まで送り届けたのは俺なんだぜ。
なんかちょっと誇らしいような、自慢~な気持ち(笑)


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]