忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.18,Tue
昨日。お仕事を休んで沼津へ釣りに行ってしまいました。
仕事、忙しいのだけどね。
連絡が来ないと、どうにも先に進まない状態でさ。
一昨日の段階で音沙汰無しだったので、もういいや!と。
間に合うかどうかはもう知らん!と(笑)

入った場所は最近通ってる小場所。浅瀬。
今まではいつ行っても誰もいないような場所だったんだけど、最近ちらほらと人を見掛けるようになりました。
意外と釣れる、ってのがバレはじめてしまったか!?(笑)

しかし昨日は秋なのに暑かったね。汗だくになって1日。
大きいのは釣れず。
ただコンスタントに小さいヘダイ、真鯛。20センチくらいの黒鯛なんかが釣れて、そこそこ楽しかった。
全部リリース。
黒鯛は、カイズなんて呼ばれるサイズだろうか?
そういえば黒鯛は今まで釣れれば必ず大物だったから、ちょっと新鮮でした。
そうそう。途中巨大ボラと10分くらい格闘したし(笑)

「さて帰るか」とスマホを確認したら、夕方くらいに仕事のメール来てました。図面と一緒に。
家に帰ってしっかり確認。
なんだか厄介と言うか面倒と言うか、そんな仕事でね。
どう作ろう?どう取り付けよう?明日どう打ち合わせしよう??なんて考えてたら、なんだか寝れなくなってしまった。
よくないね。
精神的にくる仕事はできるだけ避けたいもんです。

今日現場に打ち合わせに行って、とりあえずはなんとかまとまりました。
あとは作る!頭と身体使って作る!
今週末はライブ(来週末も)
支障が出ないように、頑張らないとね。







Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]