忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.16,Sun
今日来るはずの仕事の連絡が来ないぜ。
急いでいる。引き渡しの期限が迫ってる。なーんつってたのに。
決まれば明日の祝日も仕事しようと思ってたんだけどな。
いいの?俺、明日休んで釣りとか行っちゃうよ?
仕事の電話出ないよ??
後で急かされたってもう知らないからな!

なーんつって。以上仕事のグチでございました。
ごめん。なんかめんどくさいことになってる案件があってさ。


昨日の夜は同級生の中澤がやってる喫茶店が、5周年の記念パーティだ!なんつって(毎年やってる)呼んでいただきました。
お店の中で、やはり同級生夫妻がやってるバンド(?) TOPLESS と、ものまね芸人の方のステージを見て、コーヒーとお食事をいただきました。
今年はなんだか中学時代の同級生がいっぱい集まっておりました。
数年ぶり。下手したら10年以上ぶり。なんて顔ぶれもチラホラ。
まさかの小学校の頃の先生なんかもいらしたりしてね。
同窓会みたいになって楽しかった。笑った笑った。

TOPLESS の2人は今やギャラ貰って移動費なんかも持ってもらって、県外に呼ばれて行ったりするみたい。
毎週自分らの番組もネット配信してるみたいだし。
すごいもんだね。芸能人だ。
同級生の1人が「ワタちゃん、運転手やらせてもらったら?」だって。
「バカ野郎!俺だってステージ立つ側の人間だ!」なんて大声を出したら皆さん大笑いでしたよ(笑)
どうも地元の連中は平城と椿(TOPLESSね)のことはミュージシャン扱いするのに、俺はだたのお調子者だと思ってやがる・・!
・・うん。あながち間違ってないんだが。






ここぞとばかり来週の自分のライブ(HIGH-HATさん企画 御殿場カジュアル)のフライヤーも配ってきました。
来週のライブは、普段やらない「ライブに来ませんか?」な直接なメールやらラインやら送ったりしてます。
小田原近郊の友人や、自分が見に行ったバンドの知り合い。
情けないが、あんまりいい返事はいただけません。
「今度見に行くよ」なんてのも、社交辞令だって分かってるけどさ。
できるだけ頑張ろう。呼んでもらった恩があります。




次の土曜日です。よろしくお願いします!




Floppy-Pinkies に呼んでもらったライブは次の次の土曜日!
是非!よろしくお願いします!!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]