忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.05.21,Mon
もうすっっごい今更なんですが、ツイッター始めました!
よかったらこちら→渡瀬さんtwitterよろしくお願いします。
でももちろんメインはここのブログだけどね。

土曜日はお休みをいただいて釣り。
風向きが定まらないようなあんまりかんばしくない予報だったけど、いつものように沼津へ行ってきました。
少しでも風を背中から受けられそうな場所を探して、あっちへこっちへ。
結果、ろくなの釣れず。
いつもとは打って変わってベラとかのエサ取りなんかもあまり掛からない状態でした。
横にいた東京からいらしてたイカ釣りのおじさんがいい人だったのがせめてもの救いでしょうか。
そこそこのカサゴだけ1匹お持ち帰り。

日曜。
公私共に車関係は全てお世話になってる坪井さん(大井町のオートビビットさん)がイトーヨーカドーで展示会をやる、とのことで行ってきました。





前会った時は中学生だった娘さんが大学生になっていたことに驚く。
俺は車検とかオイル交換とか一般的なことしかお願いしないのだが、本来はカスタムカー屋さん。
坪井さん、とっても丁寧な方ですので興味ある方は是非オートビビットさんへ。


夕方、Sleez Sisters の美穂さんと、スクールガールのあにぃさんがお友達たちと小田原観光に来てるというので顔を出しに。





平塚にある50's風のカフェに行き、その足で小田原観光にいらしたようです。
(俺もそっちにも誘ってもらってたんだが)
なので、みなさん50'sにキメッキメ(笑) さぞかし小田原の片田舎じゃ目立ったことでしょう。
駅前の海鮮居酒屋さんでお食事してきました。
皆さん、お魚食べて「美味しい!美味しい!」言ってくれたのがなんだか嬉しかったな。
お友達の皆さんも以前おそらくSTATTOで会っているので(笑) なんだか初対面、って感じもせず。
気さくで明るい方々で、すごい楽しかった。
お友達ご夫妻の旦那さんが、なんと元グロウルストライクのメンバーさんで「対バンしたことありますよ!」なんて驚きの出会いも。

俺より1回り歳上の皆さん。
好きなこと、興味あるとことを追いかけ続けてて、なんだかいいなぁ、と。
すごい楽しそうだしね。
俺もこの先ずっとパンクが好きだったり、そんな友人たちがいるといいな~、なんて思った夜でした。



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]