忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.05.07,Mon
4日の夜はお酒。
小田原の「思いやりグラインドコア」こと、ゾンビダマのメンバーさんたち周辺の方々と。
ビール、焼酎、ワインを、くだらない話(本当にくだらない話(笑))で大笑いしながら流し込みました。
俺が最年少で皆さんお兄さんの方々なのですが、エラぶらないし、あーだこーだ説教くさい、なんてのとは真逆な感じだし。
素敵な人たちです。
なんかこう、長話なんてのじゃなくて、いる人みんなでそれぞれ面白いワードがポンポン巡る会話。
いいよね。ホント楽しいお酒、楽しい酔い方。
ZMB48.5、なんて言ってました。48.5は平均年齢らしいです(笑)




怖いメタルに挟まれる小柄なオイ。


5日は強風の予報だったけど、やること無いし釣竿持って勢いで沼津へGO!
「まぁ海荒れてて、竿出せなそうなら帰ってくればいいよね」ってな気持ちで行ったんだが、箱根から三島へ下りる道で早くも後悔。
上り方面、すっげー渋滞してる。
その後も伊豆縦貫道も上り方面は大渋滞。
・・これは、ちょっとやそっとじゃ帰れないぞ・・と。(GW終盤。考えてみれば当然だよね)
そんな訳で沼津で、渋滞の引く夜遅くまで過ごすことを決意したんですが。
やはり海は強風。仕方ないので内浦港でお昼寝とかして(笑)
追い風の場所探してちょっと釣りしたりして。
ヘッドライト灯して夜釣りとかしちゃったりして。
カツカレー食べたりして。
夜遅く帰ってきました。幸い渋滞は無かったが、何やってんだろうね?(笑) まぁ家でぼーっとしてるよりいいか。


6日。壊れかけた釣り道具の修理。
ピーマンとオクラの苗を買ってきて、職場の花壇に植える。
その後、同級生の中澤がやってる喫茶店で優雅にコーヒーフロートなんぞいただく。
夜はカツカレーを食べる。







以上、渡瀬さんの今年のGWでございました!
ではいつもの家具屋さんに戻ります!

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]