忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.05.04,Fri
楽しかったGW前半が終わって、1日2日はお仕事。昨日も急遽午前中だけお仕事。
GW後半はのんびりと各地に釣りに行きまくろう。なんて思ってたんだけどさ。
昨日は強風。今日も強風。
ヤフー天気予報見ると明日も明後日も、熱海、伊東、沼津。
全部風強い予報になってるー!!
なんだよ!なんっだよ!
今日は幸い夜はお酒飲む予定が入っているが、これは明日から暇なGWになってしまいそう。
んもう。どなたかやはり暇なGW後半になってしまってる人いない?小田原で飲まない??

昨日は夕方からムリヤリ地元の早川港に行ってみました。
竿出しても出さなくてもいいや、ってな情報収集な感じで。
人のあまりいない奥まったポイントでも黒鯛出るみたい。
フカセでやってたお父さんに話し掛けていろいろ教えてもらいました。いい人だったな。
日没までダンゴで軽くやってみたけど撃沈。お父さんはデカいボラがんがん掛けてました。


先日の沼津のライブで購入したCD。
PHONOSICS

2日目の夜にレコード掛けてたDJさん。
最初は STIFF LITTLE FINGERS や UNDERTONES。CARPETTES なんかを流してらして。
「お、UK70'sパンク流す人だ~」と心地よく聴いていたら。
そのうち CHORDS, CIRCLES, LONG TALL SHORTY などのネオモッズ系がガンガンかかり。
「おおー!いいですね~!」と気分が高まってきたところで、
NORMALS の Almost Ready がガツン。
この時点で「話し掛けなくては」と決定(笑)

お話させてもらうと浜松の方で、ご自身もバンドをやられてるとのこと。
「こういうレコードをかける人がやってるバンドはカッコいいに決まっている」との判断で(笑) CDを買わせてもらいました。
PHONOSICSさん。名前知ってました。確かレコードノックスのHPで見たんだ。




やはり1本筋の通った甘くないネオモッズサウンドですごいカッコよかった。
長く楽しめそうな1枚。
俺の判断、間違ってなかったぜ!
そうそう。ジャワ原人ズバッジも購入したのよー。




Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]