忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.12.24,Sat
年末なのでね。昨日は散らかり放題でほこりすらうっすら積もってるような自分の部屋の大掃除。
ええ。掃除とかお片付けとか大の苦手なもんでね。普段全然やらないもんで。
こういう時にがっつりやらないとね。
ウェットティッシュで拭いては捨て、拭いては捨て、みたいな方法で掃除いたしました。
綺麗になった!




みんないつでもドラム叩きに来たりり、ギター持って遊びに来たりしてくれ。
年明けくらいまでは、部屋片付けたままを維持するように頑張るからさ。
今の家に引っ越してきたとき買ったエレキドラム。
もう8年使ってるのか。少しづつ傷んできたな。

夜はゾンビダマのメンバーさんに誘われて、忘年会的なお酒。
大いに飲んで食べて大笑いしてきました。
お先に帰る組を見送って、なんか勢いで30分だけカラオケに行く流れになりまして。




謎の「Xかラモーンズしか歌ってはいけない縛り」カラオケ(笑)
強面のお兄様たちですね~。
俺の今年の重大ニュース。結構上位に「ゾンビダマの皆さんと出会った」が入ります。
小田原で音楽をやってる知り合い、ってのは大勢いるけど。
向いてる方向、ベクトルが近いってのはね。他にいないからさ。
単に「好きな音楽が近い」ってだけじゃなくてね。
なんだろ?大げさに言ったら音楽活動へのスタンスが、って感じかな?大げさか。
こんなん言っても「一緒にすんじゃねぇ!」なんて言われそうだけどさ(笑)

ヘパリーゼなどで入念に二日酔い対策をしたもんで。今日は気持ち悪さは無し。
頭痛薬だけ飲んで(頭痛にはなっちゃったのよね)今日は沼津方面へ釣りに行きました。
クリスマスつりー。
天気も良くて昼間のうちはそんな風も強くなくて気持ちがよかったね。
そろそろ釣れない時期だな~、なんて思いながら行ったけど。予想通り全然釣れなかった。
紀州釣りで黒鯛狙いはそろそろ限界かな?あと1回くらいやってみてダメだったら、次はウキフカセにしてみよう。

皆さん、今日は楽しいクリスマスを過ごしておりますか?
メリークリスマス!
今日寝て起きたら。明日の朝、枕元にでっかい魚いないかな?
くつしたじゃなくて、バケツを置いておこう!
いやだ。俺ときたら意外にロマンチック。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]