忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.12.20,Tue
一昨日の日曜はライブやってきました。
「LINGO GUM NEW RELEASE ANNIVERSARY!」
高円寺 Club MISSION'S というライブハウス。初めて行きました。
東名を東京で降りて環八を走っていくってなルートで、都内の運転にはあまり慣れてない俺はちと不安だったけど、すんなり到着してよかった。
ほとんど渋滞もなかったしね。
ちょっとアメリカンな感じの内装でカッコいいライブハウスだったな。

リンゴガムさんのレコ発ライブに誘ってもらいました。
元々のきっかけは、ひょんな事から俺のフェイスブックのコメント欄で「リンゴガムとエクスリバージョンで共同企画やりなよ」なんてな Tra Riv の脇本さんの発言から始まり(笑)
ちょうどその頃対バンさせてもらって、えらいカッコよかったヘアスプレイサイケさんも繋がって。
俺のコメント欄がライブの企画の構想で、がんがん埋まっていって(笑)
結局はリンゴガムさんのレコ発ライブ、という事になったんだよね。

その後の企画に関する諸作業は全てリンゴガムの御手洗さんがやってくださって、俺らは単純に出演するだけでいい、みたいな感じになりまして・・
御手洗さんにはお世話になりました。ありがとうございます!!




LINGO GUM

なんと表現したらいいバンドでしょうか?
疾走感あり、抒情性みたいのもあり、果てはダンサブルな一面もあり。
とにかく懐が深いような、そんなロックバンド。
誰とも似てない、誰にも真似できない。ホントに独自な音楽を作ってるな~、なんて思います。
皆さんイケメンだしね(笑)
カッコよかったな。踊り狂ってきたぜ。
レコ発、おめでとうございます!その場に立ち会えたことが嬉しいぜ!

俺らのライブはどうだったでしょうね?
反則気味な終わり方で、ムリヤリ盛り上げてきました(笑)
(最後の曲に DAMNED の New Rose)
自分らでは結構うまい事できたかな~?と。
うん。今年最後のライブ。いい感じに締められたんじゃないでしょうか?

いろんな方々が見に来てくれました。
それも直接「来てください」なんて誘わなかった方々。
ブログやフェイスブックを見て来てくださったんだと思います。
本当にありがたいです。ありがとうございます!!



Tra Riv. feat. HIROSHI Hatakeyama


SOUTH DELTA


HAIRSPRAY PSYCHE


エクスリ・・あ!違う!!




当然購入だぜ!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]