忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.09.20,Tue
ちょいちょいと職場に顔を出しつつの3連休でした。

土曜日。友人、はるメガネに誘われバーベキューに行きました。
はるさんの友人グループのバーベキュー。
知らない方々のバーベキューに1人参加してきましたのよ(笑)
まぁ俺は人見知りとかではないのでね。大丈夫なのです。
道志川っつー神奈川と山梨の間くらいの場所。
俺は現地集合で、宮ヶ瀬湖の方から向かいました。
そういえば初めて行ったな、清川村とか宮ヶ瀬湖。
今回は通り抜けただけだったけど、なんだかとっても雰囲気がよかった。
今度その辺、ゆっくり行ってみたいものです。

夜は同級生の中澤がやってる喫茶店、カフェ・クラウディアへ。
お店が3周年という事らしく、記念パーティーをやるってんでね。
お店にあるテーブルが足りないらしく、前に行ったとき「何か使えそうなテーブル貸してくれないか?」と頼まれたんだよね。
実は金曜の夜に、うちの職場事務所のテーブルを2つばかり運んで貸しておいたのよね。
なので、パーティーが終わるくらいに引き取りに。
小さな喫茶店だが、常連のお客さんも結構いるみたいで、そんな方々が集まってのパーティーでうまくいったみたい。
俺はおすすめのアイスコーヒーをいただいて、トラックにテーブル詰め込んで10時半ころ帰宅。

日曜日は茅ケ崎のライブバー、ウタパンパンへライブを見に行ってきました。
お世話になってる A.B.A さんが出演されるというので。
打ち込みを使った、身体が自然に動いちゃう系のパンクがカッコいいのです。
楽しみにしていたバンドがもう1つあって、フロントジャーナルさんというバンド。
先日弟がやってるバンドで対バンしたらしく「カッコいいバンドがいた!」と報告を受けていたのよね。
おそらく40代後半になるだろう男性3人組のハードコアパンク。
Dビート主体のジャパコアって感じでしょうか。
少々の機材トラブルはあったようだが、えらいカッコよかった。
パンクが好きでたまらない。ハードコアをやらざるを得ない。
やっぱりそういうハートみたいなもんが、隠せずに漏れ出しちゃってるようなバンド・人が好きなのです。俺はね。
また見たいな。そして一緒にやりたいぜ。
少しお話させていただいたが、人柄も最高だった。そういうところだよね。

A.B.A もフロントジャーナルさんもスマホで写真を撮ってみたんだが、やはり中国製の格安スマホ。
全然キレイに撮れてないので画像は無しです!
帰り道に丸亀製麺で、とろたまうどんに明太子をトッピングしてこれでもか!とねぎを入れたのを食べて帰宅。

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]