忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.03.08,Tue
R-1所感。
ハリウッドザコシショウ!
いやー、オールドお笑いファンにはなんとも嬉しい結果になったな。
芸歴24年か~。
G☆MENS(ザコシさんが昔やってたコンビね)のネタを見てたのは俺が高校生の頃だもんな。
キャラやネタを変えて売れていった芸人さんはいっぱい見てきたけど、ザコシさんはこんな芸風でま~あ変わらないこと。
凄いと思うよ。やっと時代が追い付いてきた、って感じ?(ちがう)
R-1の決勝でも「次の人がやりにくい!」なんて言われてたけど、当時も爆笑BOOINGとかで結構次のコンビとか迷惑こうむってたもんね(笑)
場をめちゃくちゃにされて。演技で空気を作ってくコントが売りのコンビとか、ホント地獄な感じだったし。
すごい久しぶりに、その「次がやりにくい!(笑)」の場面が見れて、なんだか懐かしくて嬉しかったな。
もちろん大笑いさせてもらった。
静岡茶っぱさん。今なにやってるんだろう?オンエア見てたかな?

あんまりガツン!とくる演者がいなかったよね、今年は。
俺はそんな風に感じました。
個人的には、ゆりやんレトリィバァに期待してたんだけどな。
ウケるネタ、ってより、自分の好きなネタをやっちゃったって感じかな?
賞レースで、ちょっと陥りがちなやつ。
敗者復活のルシファー吉岡さんもおもしろかった。こじまよしお君もね。
ガツンとくる芸人は少なかったけど、決してつまらなくはなかったよ。
ピン芸人、好きなんだよね。
俺は敗者復活では、田上よしえさん。ロビンフッドのおぐさんを見たかったな、俺は。

次の日『ハリウッドザコシショウ優勝!』のヤフーニュース見たら、一般の方々のコメントで「つまらない」「くだらない」「レベルが低い」なんてなご批判のコメントのオンパレード!
いや~、さすがだね。この嫌われっぷり(笑)
その辺も含めて全部ザコシショウさんの芸でしょう!

そういえばここで、1月の後半。ザコシさんに関して『こんなの』を見付けてリンク貼ったんだよね。
R-1優勝。お母様に見させてあげたかったろうな~。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]