忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.03.10,Thu
自分のブログ(ここね)は、いつもパソコンで見てたんですよ。
見るのも書くのも。
ついこの間まで、インターネットができないガラケーだったしさ。
で、最近スマホになりましてね。
そういえばスマホだと自分のブログがどんなふうになってるのか、と。
見てみたんですが。
まーあ見にくいこと!
なんじゃこの余計な広告の量は!
ひでーな。画面をスクロールしてもいつまでも付いてくる広告すらありやがる。
目障りでしかたない。
なんとかならんか?と使ってるブログサービスに問い合わせたんだけどね。
「じゃ、金払ってください」と。
・・・
うーむ。
いいだろう。支払ってやろう。
先程、コンビニ決済で4000円近く払ってきました。
余計な広告、消えたぜ!
スマホでご覧の皆様、今までお見苦しくてすみませんでした。

今、気が付いたんだけど。
このブログ書きはじめて、10年過ぎてた。
なんと去年の7月が10周年だったんだね。
すっかり見逃してた。
気付いてたら、10周年記念おもしろブログを「考えた末」の方にでも書いてたんだけどな~(笑)
「彼女いない歴12年!」なんて。そんな事ばっかり書いちゃってたよ。
しかしまぁ我ながら、よく続けたもんだな。
ホントにそーとー・・・ヒマなんだな(笑)

「猫も杓子もブログ」の時代があったじゃないですか?
10年も前だ。
流行りにのっかって、そのとき始めて。
そう言えば後輩に
「渡瀬さん!時代はブログですよ!今ブログ書いたらモテますよ!」
「なにー!やる!!」
そんな感じで始めたんだ。
おーい。まだ??俺、10年やってんだけど。全然モテないんだけど。
10年書き続けても、未だに女の子なんか全然だ~れも寄ってこないんだけど。
モテるには、まだ続けなきゃダメ??

・・つーかお前さ~。
ブログ、書いてたよね。
結構あっさり、辞めたよね。
その後すげー可愛らしい彼女ができて、結婚したよね。
俺、乾杯の挨拶とかやらされたよね?
・・
これは・・だ、だまされたー!!
今の今まで気が付かなかったー!!
今になっては。ブログ、辞めた方がモテるの?ねぇ、そうなの??

今じゃツイッターにフェイスブック。そういうのが主流で。
ブログなんて風前の灯ですよね。
さっさと辞めりゃいいんだけど。辞めたら俺だって結婚できるかもしれないんだけど。
なんと今日から。
お金払って続けるんだぜ。
どうだ~い?バカだろう~?(笑)
でも、そんな自分が。
ちょっと。
いや、結構。
き・ら・い(はぁと)



Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]