忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.31,Thu
部屋の掃除とか苦手でさ。
普段はホントちらかり放題なんだけど、やっぱりさすがに年末くらいはね。
綺麗に掃除して片付けて。
大晦日です。
なんかそんな感じはしないんだけどね。
1年があっという間だったからかな?
あと1週間くらい、2015年でもいいような気がする(笑)
どう?そんな感じしない??

いかがでしたか?2015年。
俺は・・う~ん。やっぱり。
相変わらずの1年だったのかな~?
好きな事、興味ある事を楽しくやって。
上手くいかない事は、例年どおり上手くいかなくて。
終わってみたらうすぼんやりと「楽しかったかな~」って。

こんな調子で来年も再来年も。10年後も20年後も過ぎていくのかな?
そんでそれは、幸せな事なのか、そうではないのか。
自分では「もっとこうだったらいいのに!」ってな事もいっぱいあって。
時間ばっかりすごいスピードで過ぎていって。
なんかホント、参るな~。

楽しい時は楽しくてさ。
それはもう本当に周りの皆さんのおかげで。
感謝してます。ホントよ??
周りの皆さんの幸せとか嬉しく思えますからね!
たださー。
毎年、年末年始は地元の連中でお酒飲む機会も多かったんだけど、今年はなんの予定も無いぜー!
まぁみんな立派な大人なので、年末年始はご家族事とかで忙しくなるよね。
けー!なんだよー!俺の相手もしろよー!!
てな事も一瞬思いますが、まぁ仕方ない。
感謝してるのはホントでさ、
俺に関わった人はみんな幸せになってもらう、って。
うん。
なーんか、ね。
エラそうな言い方かもしれないけど、そんな風にね。
思っています。
皆さん、来年もよろしくね。

今年も1年、このブログも相変わらず結構書いたな。
お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。
ツイッターやフェイスブック全盛のこのご時世に、こんな長い文章。
読む方も大変でしょう?(笑)
貴重な時間を割いてくれてるんだから、ありがたいよね。
だからなるべく、読んでて面白い文章書きたいんだけど、いかがだったかな?
少しでも面白く思ってくれたのなら、書いててよかったなー!って。
そう思います。

来年も楽しい1年にしたいね。
きっとそうなるような気がするし。
申年でしょ?俺、申年生まれなんだよね。年男。
来年は猿だけに、うっきーうっきーした1年になるんじゃない?
・・・
あ~~、くだらないのしか思いつかなかった~。
最終日。ビシッと締めたかったんだけどな~。
だってまだ1週間くらい2015年あるような気がするんだもん。
まぁ、いいよね。うん。いいでしょう。

OK!お送りしましたブログ。お相手は渡瀬さんでした。
皆さんお世話になりました。ありがとね。
また来年、お会いしましょう!




深々と一礼。


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]