忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.25,Fri
皆様。今宵メリークリスマス!

家庭用のバリカンを買いました。
今まで使ってたやつ、充電の電池があんまり持たなくなってきちゃってね。
もう10年ほど、髪の毛は自分で切っております。風呂場で全裸になってね。
このバリカンが、今年の自分へのクリスマスプレゼントって感じかな?
でも使い慣れてないやつで、ちょっと手元が狂って失敗しちゃって。
もういいや、と丸坊主。
いつものオシャレ髪型の渡瀬さんとはちょっと違う感じですね。

当然、昨日も今日もな~んにも予定は無いんだけどさ。
こんな日ですので気分よく過ごしたいじゃないですか。
なんだけどさ。
なんだか親父から説教じみたことを言われるハメになってしまったよ。
「早く結婚しろ」ってな話。
なんでも「オスとメス。男と女で一緒になるのが正常な人間だ」ですって。
うわ~。まいったな。
どうやら俺は親父に言わせれば「異常な人間」ってことになるようです。
まぁね。
それが正常とおっしゃるのでしたら。俺だってさ。
正常になりたい!
早く正常になりたーい!
聖女のような女性と正常になって、今宵の聖夜はベッドで正常位・・
いかんいかん。
こんな下ネタを言うなんて、今日の渡瀬さんはいつもと違いますね。

ぶりっこの女子って、女性から好かれないじゃない?
そらそうだよね。
男の前だと態度が変わるなんてさ。
カッコいい男の前では急変するなんてさ。
お気持ちは分かりますよ。
で、だから俺は。
男もそうだって。男も同じだって思ってたんだよ。
女の子を前にすると態度が変わる。
可愛い女の子。自分が気に入ってる女の子にだけ態度を変える。
そういうのって、なんだか良くないことなんだなって。
カッコ悪いことなんだなって。
ぶりっこ女子と同じように、女性からは好かれないんだなって。
そう思ってたんだよね。
結構、ずーーっと。
そこそこ、つい最近まで。
人によって区別をしないで、優劣もつけないで。
そういうのが良いことなんだって思ってました。

そしたらさぁ。
全然そんなこと無かったんだってね。
女の子って「特別扱いしてほしい」んだって!
・・え??全然、違うじゃん。
俺のやってきた方向性、全然、違うじゃん・・
そういや思い当たる節も結構あって。
「好きな人いなそう」「誰でもよさそう」「誰かを真剣に好きになった事ある?」
・・言われたとこ・・ある。
いやだってさー!
ぶりっこ嫌いって言うんだもん!
カッコいい男の前で態度変えるの良くないって言うんだもん!!
女の子に順位なんて付けずに、皆様に平等な態度で接してきたら、こんなんなっちゃったよー!
うわー、間違えた!間違えちゃった!
どうりで彼女なんてできない訳だ。
特別扱いなんてしてこなかったよ。
好きな子がいても、その子にだけ態度を変えるなんてしなかったよ。
だってそっちのが良いことだって思ってたんだもん!
ああ~。失敗した~。
多少。少しでも。
ぶりっこしとくんだったー!

反省はいかさないとね。
お嬢さん。この先、俺に会ってさ。
「あれ?今日の渡瀬さん、いつもと違うわ」なんて思ったら。
それは貴女のことを。そう。もしかしたらそういう事かもしれないよ?
いつもと違って。
髪型が丸坊主だったり。
普段全然言わない下ネタを言ったり。
クリスマスだからって、ネタみたいなブログ書いたり。
そんな普段と違う渡瀬さんだったら。
そういう事かも、しれないよ?

今宵、メリークリスマス!


Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]