忍者ブログ
Maybe at the end I'll say - not a bad day
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.08,Tue
ライブの感想。
いや~、FOOLISHNESS がマジでカッコよかったな。
最前列、ど真ん中で豪ノリで見させてもらった。
隣にいたBBさんがフーリッシュのドラムを評して「命を削るドラム!」なんて表現してたんだが、まさにそれ。
とにかく超高速の2ビートをなりふり構わず(上半身裸!)全力でぶっ叩く。たぶん限界超えてる。
ドラムだけじゃなくて、ギターもベースも。
命を削る演奏!
もうホント。こういうの見せられちゃうと、つくづく「テクニックとかじゃねぇよなー!」って思います。
「上手な演奏」なんて、フーリッシュの滝のように流れる汗の足元にも及ばないんじゃない?
いやー、痺れた!




写真じゃ、ライブの1/100も伝わらん!




いたく感動して、思わずフーリッシュグッズを大量に買ってしまった!
なにせTシャツのサイズがXSからある!最高。


久しぶりに会えた人も多くて楽しかった。
見に来てくれたトモさん、ありがとうございます。リハでのアドバイスも助かりました!
小田原からわざわざ来てくれた小澤くんも(俺らには間に合わなかったが(笑))ありがとう!
昨日書いた、真二さんの生徒さんたちもね。




日本のPOGOパンクが大好きなイギリスのイケメンと、地方のお調子者パンクの2ショット写真でお別れ。
RAWのTシャツとか着こなしちゃってるからね。
後でお酒を飲むトモさん、イギリスで有名人じゃないですか!
(隣の彼、ディスクラプティーズの大ファンだったらしい)

Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の話
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
己で自己紹介
渡瀬です。もしくはファニーです。 神奈川県小田原市在住。 38歳、男。 EX REVERSION ドラム担当。 70'sパンク、80'sOi!などPUNK中心に愛聴。 若手芸人、演芸好き。 趣味、釣り。 2003年度M-1グランプリ予選落ち。 好きな食べ物は、やきそばです。
バンドのHP
あの頃はギリギリのところで生きていたっけ。
今月のおすすめワード     「60万円」
渡瀬さんへお便りはこちら
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]